ギフト・プレゼント還暦祝い

【父・祖父へ】男性に喜ばれる還暦祝い100選!プレゼントの選び方と注意点もあわせて大紹介

#57 こっそり赤いものを身に着けられる「赤いパンツ」

赤い服はあまり着ないという方にも、赤いパンツなら気軽に贈ることができるのではないでしょうか。
赤い肌着は健康と幸運を招くことができるという言い伝えもあります。
こちらのショップではパンツに名入れサービスも行っており、ご自分の名前や愛するワイフの名前を入れることも可能です。
お祝いのシーンにふさわしい華やかなギフトになりますよ。

#58 ゴルフが好きな人に贈るなら「赤いゴルフボール」

会社でのお付き合いからゴルフが好きになる方も多くいらっしゃいますね。
そんな方に贈るなら、赤いゴルフボールがぴったりですよ。
一般的によくある白色でないので、他の方のボールと自分のボールとが見分けやすいのも嬉しいですね。

ゴルフ好きの方なら絶対に使えるアイテムなので、喜ばれること間違いなし!日頃の感謝の気持ちと労いの気持ちを込めて贈ってくださいね。

#59 お洒落な着こなしを楽しめる「タバラットベルトループ」

今どきらしくお洒落に還暦をお祝いしたいときにおすすめなのが、タバラットのベルトループです。
品を感じられるかっこよさで、還暦を迎えても紳士らしい魅力を作ってくれるアイテムですよ。
丈夫なだけでなく、渋い赤色を楽しめるのも皮素のプレゼントの特徴です。
カラーは豊富な6カラーあり、赤色以外にも紳士らしい素敵なカラーが勢ぞろい。

ズボンやカバンにつけて、カギなどなくしたくないものを持ち運ぶのに便利ですよ。
また、落とし物防止にもなり、相手への優しさが伝わります。

#60 オシャレなステテコをプレゼント!「シャレテコ」

ステテコというとひと昔前までオジサンっぽい…という印象でしたが、今やステテコやご自宅ではもちろん、外出先にも気軽に履いていけるオシャレなデザインや柄がたくさん登場しているんですよ。
こちらの「シャレテコ」はは、還暦を迎えてもお洒落を忘れない男性に喜ばれています。
体力的にお家にいる機会も増える年齢ですので、オシャレなデザイン+履き心地の良いステテコを贈れば、喜ばれること間違いなし!

還暦祝い=赤色というこだわりがなく、とにかく使ってもらいやすいアイテムを贈りたい方にうってつけのギフトです。

#61 花束の代わりに「赤いハーバリウム」

還暦のお祝いの席には、男女関係なくボリュームたっぷりの赤い花が飾られていることが多いですよね。
祝福ムードがより引き立ちますし、会場に華を添えてはくれますよ。
ところが、生花は男性にとってお手入れが難しいと言う欠点があります。
そこで、手軽に飾れるハーバリウムの出番です。

やや小降りにはなってしまいますが、幻想的な赤で還暦をお祝いできますよ。
玄関やお部屋に飾って、インテリアを楽しんでもらって下さい。
あなたの気持ちがこもったギフトに喜んでもらえるはずですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17