ギフト・プレゼント還暦祝い

【父・祖父へ】男性に喜ばれる還暦祝い100選!プレゼントの選び方と注意点もあわせて大紹介

#82 美味しくビールを飲める「名入れ てびねりビールジョッキ」

ビールが大好きなお父さんにおすすめの、てびねりビールジョッキ。
ジョッキやグラスがいいと、よりビールをおいしく楽しめますよね。
ここに、名前を入れてプレゼントすれば、世界でひとつだけのアイテムに。
毎日使ってもらえる実用的なプレゼントは喜んでもらえますね。

#83 美しい輝き「バカラ Baccarat 食器 コップ グラス 」

フランスのクリスタルのラグジュアリーブランドバカラ。
この輝きが美しいバカラのグラスに名前を入れてプレゼントできます。
ペアなのでお母さんと一緒に使ってもらえますね。
バカラの赤いボックスがちょうど還暦のプレゼントにもピッタリのカラーなのも素敵です。

#84 高級感のあるレザー「イタリア製レザー メガネケース」

眼鏡やサングラスを入れるメガネケース。
イタリア製のレザーで高級感ただようケースに、名前を入れてプレゼントするのはいかがでしょうか。
ケースのフラップもしやすいデザインで使い勝手もいいですよ。
丈夫で強度も高く長く使ってもらえるプレゼントになりそうですね。

#85 名前入りで特別感「レザーマウスパッド」

自宅や職場でもパソコンを使っている方は多いですよね。
レザーのマウスパッドに名前を入れてプレゼントできます。
デスクまわりもおしゃれな印象になるマウスパッド。
シックなカラーから選べるので、お父さんが好きなカラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

#86 車や家のカギに「オールインワン小銭入れ付きスマートキーケース」

バラバラなりがちな、車のカギや家のカギをまとめて収納できるスマートキーケースです。
6連フックやカードケース、小銭入れまでついているので、これ一つでちょっとしたお出かけもできますね。
名前を入れて特別なプレゼントとして贈ることができるのも嬉しいポイント。
日々使ってもらえるアイテムです。

#87 自宅で癒される「オリジナルクッション」

フワフワのクッションはお家でのリラックスタイムを、より快適にしてくれる贈り物です。
そんな癒し効果のあるクッションを、さらに和やかにしたいときは、オリジナルデザインのアイテムをオーダーしてみましょう。
人物の写真をプリントすることもできますが、ペットやキャラクターのデザインを注文する方も少なくありません。

還暦を迎えてから自宅で過ごす時間が増える方もいるかと思いますので、インテリアを意識したデザインにすると喜んでもらえますよ。

#88 自分の体に合った「オーダーメイドの枕 まくらぼ」

快適な睡眠は、寝具によって作られると言っても過言ではありません。
年を重ねると、疲労回復に時間がかかるようになってくるので、より一層優秀なアイテムを愛用してもらいたいものです。
そこで還暦のお祝いに、快適な睡眠を作るきっかけとなるオーダーメイドの枕をプレゼントして下さい!枕を使う方が実際に店舗の方へ出向いて頂き、自分に合う枕を作ってもらうシステムになっています。

自分の体に合ったオーダーメイドの枕を使って、健康を取り戻してもらってくださいね。

#89 読書を楽しむ方へ「イニシャル入りブックカバー」

ゆったりとした時間の使い方が好きな方に喜ばれる贈り物は、より読書を楽しんでもらえるブックカバーです。
洗練されたデザインのものや、紳士的なアイテムなど幅広く用意されていますが、還暦のプレゼントに相応しいイニシャル入りブックカバーがおすすめですよ。
こちらは、年齢を重ねた男性に良く似合う渋い本革で作られ、さりげないイニシャルがお洒落な一品です。

カラーは豊富な6種類。
きっとお気に入りが見つかるはずです。
大切な日のギフトにふさわしい品格のあるブックカバーを贈りませんか?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17