ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#25 顔のトーンが一段輝く「コスメデコルテ メイクアップベース」

美肌効果を高めるもう一つの重要アイテムが化粧下地。
ファンデーションと同様、「SUQQU(スック)」は下地も最強です。
紫外線をしっかり防ぎ、肌の透明感をいつまでも保ってくれる優秀なベース。
その上、肌本来のうるおいをとじこめ、なめらかに美しいメイクへと仕上げる働きを促します。

テカリを防ぎ、毛穴や肌のおうとつ、くすみを消してくれるので、大人の女性に特に重宝されるでしょう。
予算に余裕があればラインで揃えて贈るのも良いですよ!

#26 最高品質のパウダーで美肌を叶える「アルビオン エレガンス ラ プードル」

こちらの「アルビオン エレガンス ラ プードル」は、肌色をパッと明るくさせ、その仕上がりはまさに別格。
ベルベットのようなしっとりとなめらかな感触でキメ細かい透明美肌にしてくれます。

ベースメイクのあとに、仕上げとして使うことが多いため、メイクのキモともいえるでしょう。
「なりたい私」になれる優秀アイテムですよ!専用パフとポーチ付きで、プレゼントにぜひおすすめ。
なかなか自分では買う機会の少ないハイクオリティなコスメで気分を盛り上げたいですね。

#27 オシャレなパレットが話題!「ZEESEA」

こちらは「ZEESEA(ズーシー) 」という最近SNSで話題のコスメ。
大英博物館とコラボレーションした古代エジプトを思わせる魅惑的なアイシャドウパレットです。
こちらのアイシャドウは保湿効果に優れており、まるでクリームのよう。
つければ一日中発色のよさが持続します。

マットとメタリックが16色入っているため、ナチュラルからしっかりメイクまでお好みのメイクが完成。
プレゼントされるだけで気分が高揚してくる一品です。

#28 もっと目元を華やかに!「ディオール マスカラセット」

【セット】Dior(ディオール) ディオールショウ マキシマイザー 3D 10mL + マスカラ ディオールショウ ラッシュエクステンション エフェクト ボリュームマスカラ 【プロブラック】 10mL [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

目元メイクの仕上げは、やはりまつ毛。
まつ毛がきれいにカールアップされると、表情がぐっと明るく華やかになりますね。
普段より一段と目元を美しく見せてくれるマスカラが、ディオールのマスカラ下地とマスカラのセット
下地の「ディオールショウ マキシマイザー 3D」は、ふさふさのまつ毛をもたらしてくれます。
美容液としても効果バツグンで、日ごとにまつ毛が健康に。

「ディオールショウ アイコニック オーバーカール」は、弾力性のあるきれいなカールをつくり、カールが長く持続します。
お湯でも簡単に落とすことができ、まつ毛への負担もありません。
メイク大好きな彼女を喜ばせましょう!
Amazonで見る

#29 指先まで美しく「ウカ(uka) 」

最愛の彼女には指先まで美しくいてもらいたい、そんなあなたにはこちらのネイルオイルがオススメ
こちらで爪とつめ回りの保湿をすることで、健康できれいな指先を保ってくれます。
使いやすさを重視したロールオンボトルを採用しているため、コロコロと転がすだけで適量のオイルを塗ることができ、簡単につけることが可能。

また、それぞれ違ったエッセンシャルオイルを配合しており、それぞれ香りや使用感が異なるのも特徴。
気分や時間に合わせて楽しんでケアすることが出来ます。
また、香り高くアロマ効果も期待大。
疲れた指のマッサージ効果もあるとのことなので、リラックスタイムにぜひ試してみてください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12