ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#12 重ねづけも素敵「Cheri -close to me-」

こちらの「Cheri」のリングは、シンプルで華奢な女性らしいデザインが特徴。
どんなシーンでも使えて、可愛らしいその姿は多くの女性を魅了します。
1本でも重ねづけでも使える使い勝手の良さも人気の秘密。
「美指」を演出するこのリングはつけるだけで華やかになり、指の動きを上品な感じに演出してくれます。

細さ1mmの極細リングだからつけてるのを忘れてしまう軽さも魅力的で、普段あまり指輪をつけなれていない方にもオススメの一本です。
オープンハートはあなたから彼女への愛の証。
彼女への想いをしっかりと伝えながら贈ると良いですよ!

#13 金属アレルギーの方も安心「サージカルステンレスのペアリング」

彼女へのプレゼントの指輪なら、ペアリングにしても良いですね。
刻印もできますので、二人の名前や記念日、メッセージなどを入れることができますよ。
またこの指輪の特徴は、金属アレルギーの方も安心な材料を使っているところ。
サージカルステンレスという、医療用機器などに使われる特殊なステンレス製で、アレルギーを引き起こしにくいそう。

硬くて傷も付きにくく、水でさびることもなので、長く愛用することができますね。
シンプルなペアリングをお探しの方におすすめです。

#14 大人っぽさを演出「アコヤ真珠ピアス」

年齢に関係なく身に着けられ、とても馴染み深い宝石でもある真珠のジュエリーは、なかなか自分では買う機会が無いので頂けると大変ありがたいアイテムの一つ。
「健康・無垢・長寿・富・純潔・円満・完成」の意味が込められていると考えられています。

真珠は、冠婚葬祭のファッションにも非常に良く合いますので、「大人の女性の必需品」とも。
こちらのピアスは、とてもシンプルなデザインで、より真珠の無垢さや美しさが際立つ一品。
初めてのパールジュエリーにオススメです。

#15 ひとつは持っていたい「ダイヤモンドのピアス」

ダイヤモンドのシンプルなピアスは、ひとつあるといろいろな場面で重宝しますよね。
こちらは、丸い玉の中にきらりと光るダイヤが埋め込まれたキュートなタイプのピアスです。
つけるだけでお洒落な印象を与えてくれるデザイン。
それでいてシンプルなので、どんなコーディネートも楽しめます。
ファーストピアスとしてもお使いいただけるため、まだ穴を開けていない方にも大丈夫。
ピアス初級者の方におすすめです。

#16 クールにきまるゴールドピアス「マークジェイコブス ピアス」

個性的なデザインがお洒落なマークジェイコブスのゴールドピアス
丸いプレートにロゴがあしらわれただけのデザインですが、シンプルさゆえ、クールに見える素敵なピアスに仕上がっています。
プレートは直径1センチほどの、コロンとしたかわいらしいミニサイズ。
フェイス周りのアクセントにピッタリですね。
モノトーンやネイビーなどのシックなファッションに合わせると、気品が増しお洒落度がアップしますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12