ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#44 コロンとしたフォルムがかわいい「ToryBurch ショルダーバッグ」

こちらも女性に大人気のブランド、トリバーチ。
今回はキャンバス地をおすすめ
ベージュのキャンバス地に、クラシカルなチェーン柄。
ユニークで人とかぶらなさそうなデザインです。
女性らしく、普段のコーディネートを明るくしてくれること間違いなし!

コンパクトでありながら、実はポーチやお財布などお出かけの必需品もちゃんと収まります。
普段使いからデートまで幅広く使えるアイテムは、ひとつあると重宝することでしょう。
彼女への愛を伝えるメッセージカードを添えて贈ってくださいね!

#45 万能使い間違いなし!「マリメッコ リュック」

雑貨で人気のマリメッコは、バッグも出しています。
特にリュックが、シックな格好いいデザインかつ実用的でひそかな人気なんですよ。
もちろんA4書類が入る大容量サイズ。
ダブルファスナーで内と外にポケットが付き、かさばるアイテムから小物まで出し入れしやすい優れもの。
普段のタウンユースからアウトドア用にまで重宝するバッグです。

実は私もこちらのバッグを愛用しているひとりですが、小柄な私でも「バッグが歩いている状態」にならないちょうど良いサイズ感が気に入っています。
女性の背中にすっぽりと収まりやすいのでブラックなどの濃いめの色でも重たい感じになりません。
愛用者のひとりとして、全力でおすすめしたいアイテムです!

#46 カジュアル派におすすめ!「フェールラーベン カンケン リュック」

カジュアル派に人気、フェールラーベンのカンケンバッグ。
実は、スウェーデン王室御用達のバッグブランドなんです。
北極キツネのマークが可愛らしいですね。
フェルラーベンのバッグは、ビニロンフィラメントという素材で作られていてとても丈夫。

伸びにくくて縮みにくく、紫外線に強い素材です。
耐久性、撥水性にも優れています。
物の出し入れもしやすく、たくさん荷物が入る大容量サイズもうれしいですね。
どなたにでも自慢できる贈りものです。

#47 記念日には長く愛用できる逸品を「イタリア製財布」

イタリア本革素材、アリゾナを使ったレディース用折りたたみ財布
コンパクトで使う場面を選びません。
柔らかな本革は使っていくうちに手になじみ、どんどん進化していきます。

ファスナーが外に付いているため、ベルトをはずさずにコインの出し入れができるのが便利。
お財布がついいっぱいになってしまいがちな女性には嬉しい実用的財布ですね。
長く愛用できますので、就職祝いや試験の合格祝いなど、節目の際のプレゼントにピッタリです。

6.モノに悩んだらこれ!その他のプレゼント

image by iStockphoto

ここまでで、女性が喜ぶさまざまなプレゼント候補をご紹介してきました。
でも、毎年同じようなものをあげているから今年はサプライズしたい、マンネリ化しているから変わったものを探している、という方もいらっしゃるでしょう。
そんな方には、モノ以外の贈り物がおすすめ。
そこで最後は、「モノ以外」の心に残る一風変わった贈り物をご紹介します!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12