ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#48 至福の時間を贈れる「個室スパ&エステチケット」

陶芸やクルージング、パラグライダーといった様々な体験を贈ることのできるギフトを展開しているソウ・エクスペリエンス。
ラインナップの1つに「自分を大切にする時間」をコンセプトに作られたエステチケットがあります。

都内と横浜の厳選サロンから好きなお店を選んでエステを受けることができるので、モノに悩んだらこのエステチケットが正解でしょう。
個室に漂うアロマの香りやこだわりのコスメで、日ごろの疲れを癒してもらえたらうれしいですよね。

#49 どう過ごすかは自由自在「選べる体験ギフト」

こちらも体験ギフトですが、収録する体験数が最多!全国の施設をカバーする、定番のカタログ商品です。
エステ以外の体験も含めたタイプなら、こちらソウの総合版がおすすめ。
アクティビティやリラクゼーションはもちろん、ものづくり、グルメ、クルーズなど、あらゆるジャンルを網羅しているんです。

選べなくなってしまうほど種類が多いですが、そういったワクワクをプレゼントできるのもカタログギフトの醍醐味でしょう。

#50 おうちレストランを実現!「メニューカタログ」

自宅にいながら高級レストランの味を楽しめるのがこちらのカタログ。
フォアグラやサーモン、ステーキなどの洋食コースが22種、かにづくしや湯葉懐石などの和食コースが32種も揃っています。
お料理だけでなく、ワインなどのドリンクも選べるのが、このギフトの魅力。

こだわりぬいたメニューばかりですので、満足いただけるのは間違いなし。
お洒落をしての外食もいいですが、たまには自宅で贅沢するのも悪くないですね。

気持ちのこもった素敵な誕生日プレゼントを

気持ちのこもった素敵な誕生日プレゼントを

image by iStockphoto

今回は、予算を「10,000円台」に限定した誕生日プレゼントのオススメをいくつかご紹介しましたが、やはり一番嬉しいのは「祝ってくれる」というその気持ちです。
どんなに高価なものを渡されるよりも、大切な二人の時間を穏やかに過ごしてくれるそんなあなたに、彼女は喜びを感じることでしょう。
ポンっとプレゼントを渡すだけでなく、そのシチュエーションやタイミングなどにも気を遣えると良いかと思います。
せっかくプレゼントを贈るのですから、二人とも笑顔で過ごせる素敵な思い出になりますように。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12