ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#30 匠の技が光る「熊野化粧筆」

世界に誇る職人技として名高い熊野化粧筆
毛先をカットしない伝統の技法で筆職人さんが手作りした逸品で、女性達が欲しがるアイテムの一つです。
肌触りは他の化粧筆と比べても格段に良く、なめらかで柔らかな使い心地。

そんな天然毛使用の本格熊野筆メイクブラシが8本も入っています。
プロの方までもが支持している信頼ある美容アイテムです。
彼女のメイクの好みや、似合う色合いが分からなくても、これなら誰でも使えるので安心ですよ。
1本1本クオリティの高い仕上がりが、大変好評です。

4.女性らしさを引き立てる「香水」

image by iStockphoto

おしゃれな女性は、お気に入りの香水を持っている、という方も多いはず。
自分にとっての良い香りは、癒しの効果を高めてくれるもの。
そんな香りのプレゼントは、自分では選ばないようなタイプでも喜んでもらえます。
今回は、比較的多くの人にウケそうな、万人が好きそうな香りを集めてみました。
香水は1万円台に届くことはあまりありませんので、1万円以下のコスメなどと合わせてプレゼントにする際におすすめです。

#31 ポジティブな女性に贈りたい「シャネル チャンス」

シャネルの中でも人気の高い香水「チャンス」
フルーティーそしてフローラルで、透明感ある触れる爽やかな香りです。
グレープフルーツ、ジャスミンをはじめとする花々の香りと、ホワイトムスクの奥深さが、この香水の魅力。

名前の通り、幸運に恵まれ、幸せが巡ってきそうな香水です。
自立した大人の女性にぜひお贈りください。
また、これから就職や試験などに挑む彼女に「チャンスをモノにして!」という思いを込めて贈ると喜ばれますよ。

#32 女性の永遠の憧れ「シャネル No5」

シャネルの香水の中でも、別格の香水「シャネル No5」
誰もが知る名品でしょう。
シャネルの最初に作られた香水で、今も名品として世界中で愛され続けています。
年代を問わず、あらゆる世代の方に喜ばれますが、女性らしい香りがお好きな方によりおすすめ
自分ではなかなか手が出ないと、敷居が高く考える方もいますので、プレゼントにするにはぴったりですね。

#33 フレグランスに目がない方に「クロエ」

男性に人気の女性用香水No1の香水「クロエ」
クロエらしい独創的で個性的な香りです。
クラシックなローズの香りは透明感と温かさがあり、やがて官能的な香りへに変化。
少しずつ気品ある心地よい香りで包んでくれます。

フェミニンさにエレガンスさが融合した魅惑的な香りはいかにもクロエ。
彼女に着けてほしい、と思ったらぜひプレゼントを!リボンをあしらったボトルがとてもキュートで、お部屋に飾っておくだけで気分も上がること間違いなしです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12