ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#9 洗練されたデザイン「Lacoste」

ポロシャルが有名なブランド、ラコステの時計
ラコステは、1933年に元テニスプレーヤーによってネイビーのレザーバンドですっきりと見える、ユニセックスなデザイン
円盤にはラコステのブランドマークのワニが小さくあしらわれ、存在感を放っています。

普段使いにおすすめですが、カジュアルな装いにも、スーツ姿にもどちらにも合いそう。
クールで格好いい女性に贈りたいですね。
プレゼントと一緒に心のこもったメッセージを添えて贈れば、ふたりの絆はより深くなることでしょう。

#10 スムースな質感「ICE-WATCH」

「CHANGE. YOU CAN.」 をキーワードに、400を超える圧倒的なカラーバリエーションと豊富なサイズレンジで、気分やスタイルによって”着替える時計”を提案する「ICE-WATCH」
シリコンラバーのシンプルなデザインは、ファッション性が高く色違いを何本でも集めたくなるようなアイテムです。
ダイアルリング・針・ロゴには、エレガントでやわらかな印象を与えるローズゴールドを採用し、シンプルかつグラマラスな一本に仕上がっています。
つけ心地もスムーズでフレキシブル。

腕時計が入っていたパッケージは、開けた後は貯金箱として活用が可能ということです。
ポップなデザインは飾っておくだけでその場が華やかに。

2.輝き放つ「アクセサリー」

2.輝き放つ「アクセサリー」

image by iStockphoto

女性への誕生日プレゼントに「アクセサリー」のチョイスも、定番中の定番ですよね。
特に「結婚」や「プロポーズ」を連想させる指輪のプレゼントは、恋人やパートナーだからこそのギフトという感じがして女性が喜ぶこと間違いないでしょう。
指輪をしにくい環境にある彼女には、胸元を明るく彩るネックレスや、オシャレに花を添えるブレスレット、夏場に贈るならアンクレットなども良いかもしれません。
彼女のつけやすい素敵なものを選びましょう。

#11 想いを込めて贈りたい「ピンキーリング」

指輪といえば、やはりダイヤに強く憧れを抱く女性は多いです。
「ただ、いきなり薬指への指輪は重いかな」と考えるあなたには、こちらのピンキーリングがオススメ
ピンキーリングとは小指につける専門の指輪をさし、幸せを願うお守りのような意味合いを持つとされています。

左右の小指どちらにつけるかで意味が変わるといわれており、右につけるなら「自己主張・表現力を豊かにする」「自分の魅力を相手にアピールできる」、左につけるなら「願いを叶えチャンスを掴む」「変化を呼び込む」効果があるようです。
こちらの二連のピンキーリングは立体感があるので、一連に比べて手元をより華やかに魅せてくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12