ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

3.貰って嬉しい「美容アイテム」

3.貰って嬉しい「美容アイテム」

image by iStockphoto

女性がいくつもらっても嬉しいのが「美容アイテム」
ファンデーションやチークなどの化粧品はもちろんのこと、保湿美容液や乳液、フェイスマスクなど少しリッチなスキンケアのグッズをもらっても嬉しいです。
女性ならではのアイテムなので「なかなか選ぶのが難しい」という方は、エステのチケットもいいかも。
思っているよりもリーズナブルで、かつ喜んでもらえるプレゼントなので、贈る側も嬉しくなりますよ。
1万円以下のアイテムは、複数をセットにすると見栄えが良くなります。
後半の香水とセットにするのも良策ですね!

#21 思いっきり可愛らしく「JILLSTUART」

ジルスチュアート JILL STUART ホワイトラブストーリー コレクション [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

少女だけがもつ透明感、大人の女性に漂うセクシーさ。
女の子に同居するイノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」を引き出してくれる「JILLSTUART」。
こちらのコスメは、特に若い女性からの支持が圧倒的に高いです。
毎年熱烈な人気を誇っている、「JILLSTUART」のクリスマスコフレは、メイクのことがよく分からない男性でも贈りやすいアイテム。

こちらのモデルは、アイカラー・フェイスパウダー・マスカラ・リップグロスがキュートなポーチにセットされており、ボリューム満点です。
Amazonで見る

#22 爽やかさとクールさを引き出す「エスティローダーリップスティック」

続いてのコスメキットは、エスティローダーのリップスティックのセットです。
いくつあっても嬉しいリップはまとめてプレゼントしても喜ばれます。
数あるリップの中でも「羨望」という名を冠した優秀リップがおすすめ!ホリデー限定のデザインだから特別感もバッチリ!なめらかな艶と潤いが長時間続き、美しい発色の美唇が完成しますよ。

プレゼントを開けた瞬間の彼女の喜ぶ顔を想像して贈れば、あなたもHAPPYな気分になれること請け合いです。

#23 一筋で大人の表情を演出「シャネル アイシャドウパレット」

人気コスメシャネルのアイシャドウパレットです。
肌に馴染みやすい5色が納められたアイシャドウパレットは様々な組み合わせでナチュラルな目元~洗練された大人っぽい目元が完成します。
しっとりとしたパウダーなので、しっかり肌に馴染み、美しいグラデーションに。

こちらのショップでは正規のラッピング袋に入れて贈ることができるので、お急ぎの場合も安心ですね。

#24 最強無敵のリキッドファンデーション「スック」

メイクのバリューを決めるのは、お肌の状態と言っても過言ではありません。
いくらきれいなアイメイクやチークを重ねても、お肌のノリが悪いければ台無しになってしまうもの。
女性はまず、ベースメイクに抜かりありません。
それでも、多忙ぎたり体調不良だったりと、肌荒れの悩みはつきものです。

そんな悩みを一瞬で解決し、よりきれいに仕上げてくれるのが「SUQQU(スック)」。
最強のファンデとして有名ですね。
使ったことがある方もそうでない方も、もらったら嬉しいコスメの一つです。
使う方の肌に合うお色をセレクトしてあげてくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12