ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#17 ジュエリーといえば「TIFFANY&Co.」

創設180年になるアメリカの老舗ブランド「TIFFANY&Co.」
多岐にわたるジュエリーのラインナップは多くの女性達を魅了してきました。
中でも、こちらのネックレスチェーンは、そのまま付けるのも良し、お気に入りのチャームを付けても良し。
その日の気分やファッションに合わせて自分で雰囲気を変えられるのが嬉しいですね!

アレンジの利くプレゼントなら、好みを気にせず贈ることができます。

#18 理想的なきらめきを放つ「スワロフスキー ネックレス&ピアス」

スワロフスキーのきらめきは女性の理想的な美しさ
ブリリアントカットのクリスタルを使ったシンプルなデザインのネックレスとピアスのセットです。
ピアスはポスト&キャッチタイプなので、しっかりと耳元にフィットします。

トレンドが変わっても使い続けられるアイテムは、いざというときに身に着けられ重宝されるはず。
年代も問いませんので、どのような方に贈ってもはずれがなく、喜ばれること間違いなしです。
動くたびにスワロフスキーがキラキラと輝き、女性をより美しく魅せてくれるでしょう。

#19 腕元が華やぐ「ララクリスティーのバングル」

シンプルながら装いに華やぎを与えるのがバングル。
ララクリスティーの大判なバングルは、手元をより一層美しく見せてくれます。
ララクリスティーと言えばハワイアンジュエリーとして有名なブランド。
繊細で凝ったデザインのバングルは、クールなコーディネートにもパーティーのドレスアップにも相性よし。

アクセサリーが好きな女性なら絶対に気に入るアイテムです。
彼女の誕生日という特別な日のギフトにぜひ贈られてはいかがでしょうか。

#20 個性をアピール!「ケイトスペード」

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーのモチーフが、とてもチャーミングなこちらのブレスレットは「ケイトスペード」から。
太めのバングルは手首を華奢に魅せてくれる効果も。
ブラックとゴールドというシックなカラーの組み合わせは大人っぽい雰囲気に。

個性的で存在感バツグンなバングルで、オシャレ上級者を目指してもらいましょう!どんなファッションとも合わせやすいですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12