ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#4 革のベルトがシックな「セイコー」

世界に誇る日本の時計ブランド、セイコーの海外モデル
とても女性らしく上品なデザインで、細めで小さなサイズです。
時計は角型のゴールドで、秒針もゴールドと高級感漂うモデル。
日本未発売というのもポイントです。
ソーラーパワーを搭載しているため、電池交換が不要なのも実用的で良いですね。
シンプルさと高級さを兼ね備えたタイプで、どの年齢層にも喜んでお使いいただけるでしょう。

#5 ブランド時計から選ぶなら「COACH」

バッグで財布で人気のコーチからも腕時計を紹介
こちらもレザータイプですが、コーチのシグネチャー柄をベースにしており、コーチらしさが一目で分かります。
円盤の中にもうっすらとシグネチャー柄が。

ブランドものとすぐに分かりますが、白のレザーを重ねることで、すっきりとさり気ないデザインとなっているため、どなたでも使いやすいでしょう。
しかもこのコスパの良さに驚き。
コーチ好きな方もそうでない方も、気に入って長く使っていただけるはずです。

#6 花モチーフが可憐な「オリビアバートン」

2012年に設立したロンドン発のブランド、オリビアバートンの腕時計
フェミニンさ、ヴィンテージ感、トレンドにこだわった新しいブランドです。
上品でシンプルな上、流行をはずさないデザインにも関わらず、求めやすい価格設定というのも同ブランドのこだわり。

この時計は、ペーパーフラワーにパールをあしらった上品で女性らしいデザイン。
こんなにキュートなのに甘くなりすぎないのが不思議なところ。
ソフトベルトで長時間つけていても負担にならず、快適でいられます。
優し気な雰囲気の彼女にとてもよく似合いそうですね!

#7 手元を華やかに演出する「MICHAEL KORS」

近年人気のブランド、マイケルコースの腕時計が登場。
文字盤のインデックスにさりげなくワンポイントを置き、シンプルながらこだわりを感じられます。

ビジューをあしらったベルトが煌びやかで手元を華やかに飾ってくれるでしょう。
何かをするたびにキラキラと輝いてより、彼女を魅力的にしてくれそう。
また普段使いはもちろんのこと、パーティなど華やかなシーンにも適していますよ。
もちろん生活用防水もついていて、実用性にも優れています。
普段使いでは、シンプルなコーディネートがぐっと垢抜け、パーティーシーンでは華やかなドレススタイルに馴染み、どんな場面でも使いこなせるアイテムになりそう。
アクセサリー風に使うには、このくらい華やかなデザインがおすすめです。

#8 可愛らしいのにタフ「BABY-G」

アクティブに活躍する女性のために生まれた腕時計、BABY-G
衝撃や振動に強い耐衝撃構造・防水機能でいう有名なG-SHOCKからのレディースブランドのため、可愛らしさもさることながら、実用性もとても高い一品です。
特にこちらのデザインは、歯車をイメージしたパーツや立体的な文字板が、より複雑かつメカニカルな印象を与えています。
カジュアルなデザインながら、ピンクベージュの色合いが女性らしく、子供っぽくならない素敵な一本です。

「チャンス(好機)」をコンセプトとしたモデルなので、いつも仕事や勉強など頑張っている彼女へのエールの意味を込めて贈ると良いでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12