ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#34 爽やかな甘さの「ランバン ジャンヌランバン」

フランスの 有名ファッションブランド「ランバン」の爽やかな香水
実は、日本の女性にとても人気が高いんです。
こちらは、爽やかだけれど甘い香りの女性らしさがつまったもの。
自分らしい香りとなるため、オンもオフも関わらず使ってただけます。
香水初心者から上級者まで幅広い方におすすめです!

こちらのショップではオプションで名入れサービスも行っています。
彼女の名前を入れて贈ればオリジナリティのある素敵なギフトに。

#35 ファッションセンス溢れる方に「ジミー チュウ オーデトワレスプレー」

お次は、シューズで有名なジミーチュウの香水
ジミーチュウのブランドの神髄である、自身に満ち溢れた、魅力的な現代の女性をイメージしたもの。
ルミナス・フローラル調の香りは、ファッション上級者になったような気分にもさせてくれます。

この香水を吹きかけるだけで、背筋がすっと伸び、前向きになれること間違いなしです。
夢や目標を持つ女性に使ってもらうことを願って作られた「ジミーチュウ」のオードトワレ。
いつも頑張っている彼女に、日頃の労いも兼ねて贈ると良いでしょう。

#36 心落ち着く香り「グッチ フローラ」

ハイブランドのグッチからは、フローラル調の香水「フローラ」を紹介。
2020年に発売したものです。
神秘的なホワイトガーデニアの香りとまるで太陽を思わせるようなジャスミングランディフローラムアブソリュートをブレンドした華やかな香り。
甘いだけでなく奥深さを感じさせてくれる香水上級者におすすめのアイテムです。

こちらのショップではボトルにお名前を刻印してもらえます。
大好きな彼女の喜ぶ顔が目に浮かぶ逸品です。

#37 大人に似合う甘さ「プラダ キャンディ」

イタリアの高級ブランド「プラダ」の香水も女性の贈り物に最適
上品でいて甘くキュートなボトルのイメージ同様、香りもキャラメルのような贅沢な甘さとなっています。
特徴は、バニラとムスクの中にスパイスを織り交ぜた、大人の甘美な甘さ。

深みのある香りを放ち、いつまでも心地の良い余韻にひたることができます。
こちらは、30代以降の大人の女性に似合うフレグランス。
働く女性にも主婦の方にもぜひおすすめしたい香りです。

#38 周りをハッピーにしてくれる「サムライウーマン」

若い女性に人気の「サムライウーマン」。
甘いバニラの香りの、幸せをたっぷり感じられるタイプを紹介します。
女性らしさをやや強調したフレグランスですが、周りの人までハッピーにしてしまう、あたたかさがありますね。

バニラフラワー、アーモンブロッサムの香りが広がると、一瞬にして華やかな雰囲気に包まれます。
「これをつけるいいことが起こる気がする」「この香水をつけると頑張れる」そんないつも上機嫌で楽しく過ごしたいポジティブ志向の方におすすめしたい香水です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12