ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算1万円台以下】彼女に贈りたい誕生日プレゼント50選

#39 大人気の紅茶の香り「ジェニファーロペス スティル」

【ジェニファーロペス】スティル EDP・SP 100ml [並行輸入品]: ドラッグストア

photo license by Amazon.co.jp

ハリウッド女優そして歌手のジェニファー・ロペスがプロデュースした香水「スティル」
口コミサイトでは上位と、日本でもかなりの人気です。
紅茶の香りというのが独特。
甘すぎない香りですが、女性らしく上品な雰囲気を演出してくれます。
長時間持続する香りのため、付けすぎには注意。

音楽好きな方、ジェニファー・ロペスファンの方のには、間違いなくおすすめです。
珍しい香りなので、香水上級者にも試してほしいですね。
Amazonで見る

#40 とびきり爽やかな香りを楽しむなら「ロクシタンのヴァーベナ」

最後に、幅広い層から人気のロクシタンから「ロクシタンのヴァーベナ」をおすすめします。
爽やかなシトラスの香りがすっきりと清涼感あふれ、甘い香水が苦手の方にも気に入ってもらえそう。

レモネードを手に草原の上を寝転んで風に吹かれている風景をイメージして作られたそうですよ。
集中力を高める効果があるそうなので、試験勉強をされている方、仕事に精を出しすぎてお疲れの方、いつも頑張る女性の強い味方になってくれるでしょう。

5.いくつあっても嬉しい!「おしゃれ小物」

image by iStockphoto

バッグや化粧ポーチ、お財布などの小物は、女性ならばいくつあっても多すぎることはありません。
特にバッグや財布は、お出かけ先やその日のコーディネートによって変えたりしますからなおさらです。
とはいえ、良いものはなかなかお値段が張ってしまうもの。
今回は、上質で使い勝手や良いものながら、気兼ねなく贈ることのできるコストパフォーマンスの良いアイテムばかりを集めました。

#41 人気の注目ブランドから「MICHAEL KORS ショルダーバッグ」

アメリカのファッションブランドで、日本でも最近人気のマイケル・コース。
知的でエレガントなデザインが、女性の心をつかんでいます。
こちらのショルダーバッグは、二つ折りサイズが余裕を持って入れられる使いやすいサイズ。

中にもジッパー付きとオープンの2つのポケットがあり、使い勝手の良いつくりとなっています。
シックな茶とゴールドの金具とバランスがおしゃれですね。
またストラップを外してバッグインバッグやポーチとしても使えるのも便利なところ。
年代を問わず贈れます。

#42 カラフルな色使いで気分アップ「クレリア 2wayハンドバッグ」

最新鋭のブランド、クレリアのカジュアルなハンドバッグ。
カジュアルさに上品さが残り、他のブランドとは趣の異なるバッグを提供し続けています。
この横長ミニショルダーバッグは、オンラインで人気No.1!カラフルなストライプが特徴的です。

また、ミニバッグながらマチがありたくさん入れられる大容量タイプで、ショルダーベルトが取り外し可能と実用的なのも嬉しいですね。
贈る相手に似合いそうなカラーを選んであげてください。

#43 毎日使いたい!「COACH トートバッグ」

バッグでも人気のコーチのトートバッグ
大人っぽい雰囲気を演出できるシグネチャー柄のデザインです。
肩に掛けやすい長めのハンドルが使いやすさを後押しします。

また、マチが広く大容量。
A4サイズの資料などもすっきり入るのが、実用的で良いですね。
周りからバッグの中身が見えにくいように配慮されたファスナーや内ポケットをご用意。
お出かけにも活躍してくれますし、毎日の通学や通勤など、普段使いにもピッタリです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12