ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

#62 こだわりの詰まったハンバーガーを味わう「バーガーチケット」

グルメバーガーを楽しめるギフトチケット「バーガーチケット」です。
「手作り」にこだわるバーガーショップで、食事を楽しめるギフトチケット。
関東と関西を中心にした約30店舗の中から、好きなお店を選び3,000円分の食事に利用できます。
厳選バンズで挟んだ粗挽きパティにかぶりつくと、じゅっと肉汁があふれ出す。
喉を鳴らしながらコーラを流し込む。
もちろんポテトは熱々の揚げたて。
一度ハマると抜け出せなくなる、ジャンクの世界観を楽しみましょう。

#63 腕時計をオーダーする「オーダーウォッチチケット」

自分だけの時間を作るオーダー体験「オーダーウォッチチケット」です。
メイドインジャパンのカスタムオーダー腕時計ブランド「Maker’s Watch Knot(ノット)」で腕時計を注文可能。
約20種類の時計のフェイスから気になるものをピックアップ。
次は約400種類のストラップから合いそうなものをチョイスして組み合わせましょう。
どの組み合わせにするか悩む時間を楽しめるのも一つの魅力。
形に残るものだけでなく、記憶に残る思い出を一緒にプレゼントできる「オーダーウォッチチケット」です。

#64 体を動かす楽しさを「体を動かす楽しみギフト」

体を動かすと、他の何にも代えがたい爽快感と充実感を味わえますよね。
そんな楽しさを味わえるギフト「体を動かす楽しみギフト」です。
楽しみ方は人それぞれ。
ボルダリングやヨガ、乗馬などの人気体験を始め、ランニングやロードバイク、キックボクシングに卓球など、様々なスポーツから選べます。
アクティブな人に新しい挑戦の選択肢を、運動の機会があまりない人に重い腰を上げるきっかけを与える「体を動かす楽しみギフト」。

#65 泊まれるレストラン「オーベルジュチケット」

「オーベルジュ」とは宿泊施設を備えたレストランのこと。
オーベルジュのある自然豊かな土地で、その土地ならではの食材を味わえる体験ギフト「オーベルジュチケット」です。
自然に恵まれた食材の宝庫であるニセコや箱根、白馬、白浜、阿蘇エリアなどで、その土地でその時一番おいしい地場の食材を使ったフレンチディナーを味わえるのが最大の魅力。
自然豊かな土地で、美味しい食事を味わい、2人だけの貴重な時間を作ってみませんか?

#66 自分を大切にする体験を「個室スパ&エステチケット」

厳選されたサロンで、自分を大切にする体験をプレゼントする体験ギフト「個室スパ&エステチケット」です。
くつろげる個室、高い技術、心地よい接客などの視点で厳選したスパ・サロンを収録。
人気コスメブランドのサロンやラグジュアリーホテルのスパなど個性豊かなラインナップの中から、お好きな一軒を選んでトリートメントを受けられます。
大切な彼女の誕生日には、日頃の感謝の気持を込めて、身体をケアするプレゼントは如何でしょうか。

#67 より良い眠りを贈れる「グッドスリープギフト」

良質な睡眠は豊かな人生に不可欠ですよね。
「グッドスリープギフト」は体格や好みに基づいて、最適な枕を作れるオーダーメイド枕体験をはじめ、ヒアリングをもとにプロに調合してもらえるアロマ体験。
それ以外にも、胃や腸の活動を抑えることで睡眠の質をあげるジュースクレンズ体験など、その人にあった良質な睡眠のための体験を贈れるギフトです。
日々の暮らしや仕事で疲れた体をいたわるプレゼントをして、心と身体を休ませてあげましょう。

#68 水族館で思い出を作る「アクアリウムチケット」

全国の人気な水族館の中から、お好きなところへ行ける体験ギフト「アクアリウムチケット」です。
使い方は簡単。
お好きなプランを選んだら、スマートフォン上で電子チケットに引き換え。
あとは水族館に出向いて店舗スタッフに提示して体験するだけ。
非日常な世界は癒やし、感動、興奮などさまざまな心に残る思い出になるでしょう。
大切な彼女の1年に一度の記念日には、癒し溢れる空間の水族館で2人だけの思い出を作ってみませんか?

その7 生活をより豊かに!毎日が楽しくなる「家電」を贈ろう

image by iStockphoto

日常生活のランクをぐぐっとアップさせる「家電」はプレゼントにおすすめのアイテムです。
しかし家電と一言で言っても料理の手間を減らす調理家電や、さらなる美しさを与える美容家電など種類は非常に豊富ですよね。
そこで女性が必ず喜ぶ実用性の高い人気家電をご紹介。
相手の生活スタイルや暮らし方を考え、最適なアイテムをプレゼントしましょう。

#69 極上カールを瞬時に叶える「カールアイロン」

【楽天市場】CREATE ION CICI-W32SRM クレイツ エスペシャルカールII 32mm カールアイロン・...

photo license by rakuten.co.jp

弾むような極上カールを瞬時に叶える機能性を高めた「カールアイロン」です。
ヘアデザイナーの宮村浩気さんがプロデュースしておりよりクオリティの高い仕上がりやスタイルのデザイン性を追求したプロ仕様のカールアイロン。
パイプ表面には髪滑りが良い「クレイツイオンゴールド」加工を採用。
髪に優しくフィットしながら適度なテンションをかけることで、しなやかで弾力のあるカールを再現します。
オシャレな彼女にプレゼントすればきっと喜んでくれるでしょう。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18