ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

#89 あっという間に髪を乾かす「ヘアドライヤー」

最新のテクノロジーと最新デザインを融合した「KINUJO」の「ヘアドライヤー」です。
2.2mの超大風量で熱ダメージから守りつつ、髪をあっという間に乾かしてくれるでしょう。
さらにマイナスイオン発生機能付き。
強風で素早く乾かし、マイナスイオンで根元から毛先までしっとり届けます。
毛先までまとまるウルツヤ速乾を実現したヘアドライヤー。
忙しい朝でもしっとりとまとまった髪に一瞬で乾かす「KINUJO」のヘアドライヤーをプレゼントしてみませんか?

#90 足を包み込んで温める「フットエアマッサージャー」

足を包み込んで温める「フットエアマッサージャー」です。
両足22枚のエアバッグを搭載。
土踏まず、くるぶしまわりなどの細かな凹凸にもフィットして、しっかりマッサージします。
また広範囲にヒーターを搭載しているため、足をしっかりと温めながら心地よいマッサージを堪能できるでしょう。
操作しやすい大きめのボタン。
ヒーター入切、コース選択、マッサージの強さは3段階から選択可能。
外カバーは取り外して洗えるので、いつでも清潔に保てる「フットエアマッサージャー」です。

#91 最も賢いルームディフューザー「 Scentee Machina Uno センティーマキナ ウノ 」

【楽天市場】【着後レビューで選べる特典】「 Scentee Machina Uno センティーマキナ ウノ 」...

photo license by rakuten.co.jp

AI技術を備えた世界でもっとも賢い次世代のルームディフューザー「 Scentee Machina Uno センティーマキナ ウノ 」です。
50mlのフレグランスボトルカートリッジ1本を本体に装着して使用できるシングルタイプのルームディフューザー。
スマートフォンアプリから操作することが可能。
搭載されたAが自動で香りを最適化。
デバイスとカートリッジはシンプルなデザインなので、空間に自然に溶け込むルームディフューザーです。
楽天で見る

その8 気分を明るくしてくれる!笑顔を与える「ユニーク雑貨」を贈ろう

見るだけで思わず口元が緩んでしまう、大切なあの人に笑顔をプレゼントできる「ユニーク雑貨」です。
仕事や日常生活でストレスや疲れが溜まることはよくありますよね。
そんな時に少しでも心が軽くなるプレゼントを貰ったら、誰だってきっと喜ぶはず。
そこにあるだけで気分を明るくしてくれる「ユニーク雑貨」を贈りましょう。

#92 ぷっくりとしたフォルムが可愛い「ピンクッション」

【楽天市場】cohana 小樽切子のピンクッション&おはじきの待針 同色セット[針山 かわいい お...

photo license by rakuten.co.jp

硝子工芸の産地・小樽で作られた切子に、北海道の羊の毛で作られたフェルトボールを合わさった「ピンクッション」です。
ぷっくりとしたフォルムに、花びらをイメージした切子が入った可愛らしいデザイン。
待針は産地として有名な広島でつくられた針で布通りがスムーズ。
ピンクッションとしてはもちろん、小物入れとして、フェルトを外してペンホルダーとして、土台を外してフラワーベースとして。
様々な使い方が出来る「ピンクッション」です。
楽天で見る

#93 光で回る工芸品「リヒトミューレ」

【楽天市場】【 プレゼント におすすめ!】 ドイツ製 高品質 ラジオメーター リヒトミューレ ...

photo license by rakuten.co.jp

光の種類や強さによって回転数が変化する工芸品「リヒトミューレ」です。
ガラスのスタンドに吊り提げるタイプのリヒトミューレ。
光と熱と空気にまつわる不思議な科学現象と、ドイツの上質なガラス工芸品としての美しさが融合した大変ユニークな逸品。
キラキラ、くるくる回る様子は見ているだけで癒やされます。
上質なインテリアとして、出窓などの明るい陽射しとともに変化する回転を楽しむ「リヒトミューレ」をプレゼントして、彼女の部屋を彩ってあげましょう。
楽天で見る

#94 一時間に一度、キスする時計「うふふクロック」

【楽天市場】うふふ、クロック 結婚祝い ギフト プレゼント 友人 友達 おしゃれ おすすめ 20...

photo license by rakuten.co.jp

一時間に一度キスするロマンチックな時計「うふふクロック」です。
男性の針は長針となっているので、女性を足早に追いかけます。
逆に女性の針は短針。
向かってくる男性をゆっくり待っています。
幸せな時間はほんの一瞬ですが、またすぐに待ち遠しい時間に早変わり。
本体の裏面はピンクの蛍光塗料を塗ってあるので、白い壁に反射してほんのりピンクを映し出しロマンチックな雰囲気を演出。
ロマンチックで可愛らしい「うふふクロック」です。
楽天で見る

#95 お弁当作りを楽しく「名入れエプロンとフライパンのお料理セット」

【楽天市場】エプロン 名入れ 誕生日 プレゼント 妻 おしゃれ 送料無料 【 母のお料理セット ...

photo license by rakuten.co.jp

料理好きな彼女にプレゼントしたい「名入れエプロンとフライパンのお料理セット」です。
エプロンは肩こりしにくいバッククロス型。
右手側にはポケットがついているので、スマホなどよく使うものをしまっておけます。
フライパンの取っ手部分は折りたためるのでコンパクトに収納可能。
使い勝手のいいサイズ感なので、お弁当作りから夕ご飯のちょっとした一品まで大活躍してくれるでしょう。
料理を楽しく「名入れエプロンとフライパンのお料理セット」です。
楽天で見る

#96 音楽に合わせてバレリーナが踊る「名入れオルゴール」

白鳥の湖の音色に合わせてくるくると踊るバレリーナが可愛い「名入れオルゴール」です。
本体底面の巻き鍵を巻き、ふたを開くとオルゴールが白鳥の湖を演奏。
鏡のステージにバレリーナの人形を乗せると回転しながら踊ります。
素材には無垢のアガチス材を使用。
職人がひとつひとつ丁寧に製作したボックスです。
木箱の上面にお名前やメッセージを彫り込むことが可能。
世界に1つだけのオルゴールをプレゼントしても良いかもしれません。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18