ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

#50 灯りと香りの「アロマランプ」

そのまま飾っておいても楽しめるランプシェードのような形のアロマランプ。
上の部分にオイルなどを入れて、ランプの熱で香りが広がる仕組みになっています。
かわいらしいハートマークが灯りとともに浮かび上がる、優しい気持ちになれそうなデザイン。
ドームの中で輝く灯りと、お好みの香りでリラックスタイムをお過ごしください。
上から見たときにハートマークが見えるのもかわいらしく、特別な贈り物としてもぴったりですよ。

#51 お花とキャンドルに癒される「ドライフラワー キャンドル」

お花のプレゼントを少し工夫するのであれば、キャンドルと組み合わせたものを選ぶのもいいですね。
やはり香りも楽しみたいことを考えるとアロマキャンドルとの組み合わせはぴったりでしょう。
ちょっぴりシックなドライフラワーを使ったキャンドル。
灯をともすことによってキャンドルの透明感が引き立ち、ドライフラワーが幻想的に浮かび上がります。
一緒にドライフラワーも飾れば大人のフラワーギフトにぴったりです。

#52 お世話要らずの「消臭アーティフィシャルグリーン」

お部屋に植物が置いてあると空気感も変わって気分もすっきりするかもしれません。
しかし生の植物を置くとお世話が大変だったり、長期間のお出かけが難しいこともあります。
そんな時には「フェイクグリーン」のインテリアを選んでみませんか。
「CT触媒」という機能も付いており「防菌」「防汚」「消臭」の効果もありますよ。
小瓶の中でサボテンや多肉植物がアレンジされている、「テラリウム」感覚で楽しめるアイテムです。

#53 サイズ感がうれしい「ルルド マッサージクッションミニ」

お疲れの女性にはマッサージ効果のあるアイテムをプレゼントしましょう。
時間がない女性なら特にマッサージ店に行ったり整体に行ったりするのも難しいはず。
おうちでゆっくり体をほぐしてくれる「マッサージクッション」がおすすめです。
特にこちらのクッションはミニサイズなので、肩や腰だけでなく足などお好みの場所に移動させて使うことができます。
痒い所に手が届くならぬ、凝ったところに届く便利アイテムをプレゼントしてみては。

#54 おうちでもかわいくしたい「ルームウェア もこもこ」

例え家にいたとしてもオシャレを楽しみたい方や、彼とのひとときを過ごすときにリラックスしたいなら「ルームウェア」をプレゼントするのもいいかもしれません。
秋冬や春先まで活躍してくれそうな「マシュマロタッチの生地」のもこもこな触り心地が最高です。
女性ならお好きな方も多いのではないでしょうか。
かわいらしいアニマル柄なのもうれしいポイント。
お部屋でもかわいいものに囲まれたいあの人にプレゼントしてみてくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18