ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

#80 自動お掃除ロボット「ルンバ」

【楽天市場】iRobot ルンバ 671 Wi-Fi 対応 ロボット掃除機 ルンバ 600シリーズ アプリ スマ...

photo license by rakuten.co.jp

ボタン一つで毎日のゴミやホコリをキレイに清掃する自動お掃除ロボット「ルンバ」です。
Wi-Fiでルンバを操作可能。
アプリでどこからでもすぐにルンバを操作できます。
清掃状況の確認、スケジュールの管理ができ、スマートスピーカーと接続すれば、音声での操作も出来る優れもの。
3段階クリーニングシステムで小さなチリから、大きなゴミまで、しっかり取り除きます。
お掃除が苦手な方や、忙しくて家事をする時間のない彼女にプレゼントすればきっと喜んでくれるでしょう。
楽天で見る

#81 自宅で本格コーヒーを味わえる「全自動コーヒーメーカー」

自宅で豆から挽き立て、贅沢コーヒーを味わえる「全自動コーヒーメーカー」です。
豆挽きからドリップまで全自動。
粉にすることで酸化がすすむコーヒー豆を挽いてすぐドリップすることにより、コーヒー本来の香りをおいしさが味わえます。
ホットコーヒーなら一度に四杯までOK。
30分の自動保温機能で、ゆったり味わえます。
バスケットごと取り外して丸洗いできるのでお手入れもラクラク。
コーヒー好きな彼女にオススメの「全自動コーヒーメーカー」です。

#82 焼き立てパンをお家で手軽に「ホームベーカリー」

焼き立てパンをお家で手軽に味わえる「ホームベーカリー」です。
グルテンフリーや天然酵母、米粉パンも作れる多機能が魅力。
使い方は非常にシンプル。
持ち込めと水を入れてスイッチを押すだけ。
余分な材料も手間もなく、簡単に美味しいパンを楽しめます。
パン以外にも、餅やピザ、ヨーグルトなど、作れるメニューは全27種類。
パン屋料理が好きな彼女におすすめのプレゼント「ホームベーカリー」です。

おいしい焼きたてパンの香りで目覚めるしあわせをたっぷりご堪能ください。

#83 お部屋にうるおいを与える「5L加湿器」

お部屋のうるおいを24時間キープする大容量さが売りの「5L加湿器」です。
たっぷり5リットルの容量で、最大加湿量でも約12時間加湿できるので、1日に何度も給水する手間がかかりません。
冬場の寒い中、何度も給水に通うことなく、一気に加湿しても長時間キープできるので、とても便利に使用出来ますよ。
一日中加湿していたいけれど、一日に何回も給水するのは面倒な人におすすめのプレゼント「5L加湿器」をプレゼントして、部屋に潤いを与えましょう。

#84 Wの熱効果で暖める「遠赤軽量ヒーター」

手足の冷えを効率的にあたためてくれる「遠赤外線」とお部屋全体をあたためる「輻射熱」で冬の寝室を快適にしてくれる「遠赤軽量ヒーター」です。
風を起こさないので床のホコリを巻き上げず、空気を汚しません。
肌に直接風が当たり続けることもないので、乾燥も防ぎます。
更に本体重量はわずか4.8kg。
キャスターもついているので持ち運びラクラク。

寝室からリビング、脱衣所など、どこでも移動して使えます。
冷え性の彼女にプレゼントしたら喜んでくれること間違いありません。

#85 本格マッサージを味わえる「マッサージクッション」

プロのマッサージ師のようなマッサージを味わえるクッション「マッサージクッション」です。
熟練の手業を研究した「プロ揉みモード」を採用。
プロが指圧する心地よさを追求し、もみ速度と指圧にこだわった体感を生み出します。
サイズもミニサイズで、取手が付いているので持ち運びもラクラク。
さらに薄さも約11cmと、座り心地に影響なく、クッションとしても十分に使うことが可能。
クッションとしても、マッサージ機としても使える「マッサージクッション」です。

#86 泣けるほど美味しいトーストが焼ける「プレミアムオーブントースター」

泣けるほど美味しいトーストが焼ける「プレミアムオーブントースター」です。
トーストのおいしさを研究しつくした工学院大学の山田昌治教授のパン焼き理論は「速さがうまさ」。
すばやくトーストを焼くと、パンの水分が中心に集まり、外はサクッと中はもちもちの食感が生まれます。
またオーブントースターといえば、パンくずなどで汚れやすい点が欠点ですよね。
扉の取り外しを可能なので掃除がし易い「プレミアムオーブントースター」です。

#87 多機能腕時計「スマートウォッチ」

これ1つで様々な機能を体験できる多機能腕時計「スマートウォッチ」です。
時計から電話をかける、受けるのはもちろん、体温監視、血中酸素、心拍計、血圧測定、活動量計、歩数計、座りがちの自動注意、睡眠モニターなどなど。
これ1つで健康管理も出来る優れもの。
230mAhと大容量バッテリーを搭載しているので、約2時間充電するだけで一週間充電しなくても大丈夫。
豊富な使い道で毎日の暮らしを支える多機能腕時計「スマートウォッチ」です。

#88 首を優しく暖める「ヒートネック」

カラダが冷たくなるとパフォーマンスがガクッと落ちますよね。
そんな時に特に温めたいのは、血管が多く走っている首元。
この「ヒートネック」は首にかけるだけで体を温める便利なアイテム。
独自の低周波パルスが、首や肩の筋肉の奥深くまで刺激し、温熱効果がリラックスへと導きます。
また首と肩に負担がかからないよう、電極パッドが優しくフィット。
緩やかなカーブがあらゆる首のサイズに対応します。
寒がりや冷え性の彼女におすすめのプレゼントでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18