ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

#97 お世話要らずの観葉植物「フェイクグリーン」

【楽天市場】人工観葉植物 フェイクグリーン 観葉植物 プラム 造花 光触媒 5号 鉢 水やり不要...

photo license by rakuten.co.jp

優しい印象でリラックスできる空間を作り出す、お手軽なインテリア人工観葉植物「フェイクグリーン」です。
空気を綺麗にして気持ちよく過ごせる光触媒仕様。
そしてなによりお手入れは軽く柔らかい布で拭いてあげるだけ。
勿論水やりもいらないのでお手入れが非常にラクラクです。
水をあげないので虫川区心配も一切ありません。
緑を取り入れたいけど。
忙しくて世話をする暇がない人に、おすすめのプレゼント「フェイクグリーン」です。
楽天で見る

#98 月の光が包み込む「ムーンライト」

暖かく優しい光が包み込んでくれる「ムーンライト」です。
ランプカバーは高ホウ素のシリコンガラスで作られており、そこに天然のケヤキを使用した台座が組み合わせられた逸品。
まるで月のような幻想的な光が、お部屋を上質な雰囲気に変えてくれるでしょう。
洋室だけでなく、和室にも溶け込む落ち着いたデザインが特徴的。
付属のリモコンで遠隔操作が可能。
ライトのONOFFはもちろん、16色の色に変化できる幻想的なランプ「ムーンライト」です。

#99 結晶模様が変化するオブジェ「ストームグラス」

【楽天市場】STORM CLOUD ストームクラウド ストームグラス クラウド テンポドロップ インテ...

photo license by rakuten.co.jp

結晶模様が天候や気温によって変化する不思議なオブジェ「ストームグラス」です。
元々は17世紀のヨーロッパで航海士が天気を予測するために使われていた、簡易的な気象観測用の機器。
刻々と変化する美しいオブジェとして、空模様を意識するきっかけとして楽しめます。
雲の形以外にも、柔らかい丸みが可愛らしい月の形。
日々の変化を観葉植物の様に楽しめるサボテンモチーフ。
ユニークなデザインと他に類を見ない個性的なプレゼントをあげたい方におすすめです。
楽天で見る

#100 インテリア温度計「ガリレオ温度計」

しずく型の中にカラフルなガラス球が浮かんだ、インテリア温度計「ガリレオ温度計」です。
小ぶりな手のひらサイズなのに、置くだけで空間を華やかに彩ってくれる可愛らしい雑貨。
ガリレオ温度計は、物理学者のガリレオ・ガリレイが液体の比重が気温によって変化することを発見。
その原理を使って作られた温度計です。
温度の読み方は、浮いているガラス球中で一番下にあるガラス球のプレートの温度に。
室内の気温の変化によるガラス球のゆっくりとした浮き沈みの様子を楽しみましょう。

気持ち伝える誕生日プレゼント

気持ち伝える誕生日プレゼント

image by iStockphoto

今回の記事では“見た目に可愛く、使えるアイテム”をメインに、女友達や彼女、奥様が喜んでくれるような「誕生日プレゼント」をご紹介して参りました。
「これ贈ったら喜ばれそう!」なんて感じて頂けるようなアイテムとは巡り会えましたか?ぜひ、素敵なプレゼントをセレクトして、お相手の女性にとって素晴らしい誕生日になるようにしていきたいですね。

また、この機会にメッセージカードを添えて、普段は照れくさくて伝えられないような感謝の気持ちを伝えてみるのもオススメです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18