ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

#16 お花のプレゼントにも「フラワーボックス 入浴剤」

プレゼントの定番であるフラワーギフトの形をした入浴剤。
最近はやりのボックスタイプのアレンジメントがとっても素敵ですね。
高級感のあるブラックボックスに、表面に施された透明シートにはメッセージなどをプリントすることができますよ。
そのまま飾って楽しむこともできますし、入浴剤なので花びらをちぎってバスペダルとして、シャワーを当てれば泡風呂もお楽しみいただくことができます。

#17 ユニークなフォルム「入浴両 小判型バスボム」

【楽天市場】金の小判型入浴剤 小判型バスボム 入浴両 6個入セット 五洲薬品[ゴールド おもし...

photo license by rakuten.co.jp

ウケ狙いの面白アイテムをプレゼントするならこの「おぬしもワルのよう仕様」の入浴剤がおススメです。
時代劇をほうふつとさせる小判型の入浴剤は、本物の大判のような金色のパッケージに包まれています。
お風呂に入れれば黄金色にお湯が染まり、気分はまさにお金持ち。
見た目の厳つさに反して香りはフローラルと女性にもうれしい仕様になっています。
シュワシュワの発泡タイプで疲れもとれそうですね。
楽天で見る

#18 ラベンダーの香りに癒されて「ポルカバス ラベンダーミルクの香り」

「ワセリン」をはじめとしたうるおい成分配合の入浴剤。
ラベンダーの香り漂う乳白色のお湯でいつもよりリッチなバスタイムが楽しめます。
ラベンダーは筆者も大好きな香りでリラックス効果が高いため、この入浴剤はかなり気になっているんです。
同じようにラベンダー好きな女性ってけっこう多いので、これはプレゼントとして喜ばれること間違いなしですね。
奥様や彼女の誕生日プレゼントに、贈られてみてはいかがでしょうか。

#19 お風呂は大切なケアタイム「サルソマッジョーレ・エモリエントバスソルト 」

サルソマッジョーレ エモリエントバスソルト 500g: ビューティー

photo license by Amazon.co.jp

発汗を促すことによるデトックス効果や古い角質を落としお肌をケアできる入浴は、女性にとって大切なセルフケアタイムです。
そんな時間をより有意義に、そしてより効果的に使ってもらえるアイテムとして「バスソルト」を贈ってみましょう。
一瓶5,000円前後するバスソルトは筆者にはとても手が出せませんが…プレゼントに貰ったら喜んで使いますので、是非あなたから大切な女性へ贈ってあげて下さい。
パッケージデザインがオシャレなのも、女性が喜ぶポイントですよ!
Amazonで見る

#20 身体を優しく温めて「エプソムソルト オーアドミラブル」

「エプソムソルト」という「硫酸マグネシウム」を主成分とした入浴剤は、一見バスソルトにも見えますが塩分は一切入っていないんです。
海水に含まれるミネラルの一種のことで、塩ではないのでピリピリしません。
赤ちゃんにも使える安心仕様のうえ、湯冷めしにくい保温効果もばっちり。
「オレンジの花」や「ベルガモット」を中心としたさわやかなシトラスの香りでゆったりバスタイムを過ごしてください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18