ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

#30 自宅で毎日簡単エステ「リファカラットフェイス」

筆者はここ最近、頬のたるみやほうれい線が気になりだしたのですが、これは多くの女性が抱える悩みの一つではないでしょうか。
そこで、これらの悩みを解決へと導くアイテムとして「美顔ローラー」をプレゼントしてみませんか。
美顔ローラーは様々な価格帯のものが発売されていますが、やはり本格的な効果を実感してもらうためには、ある程度の金額を出して効果が証明されているものを選ぶようにしましょう。
お高い美容グッズは自分では買えずとも、プレゼントして頂ければ嬉しい商品。
ぜひ彼女や奥様に贈って差し上げて下さい。

その4 彼女にプレゼントしたい!実用的で可愛い「ファッション小物」を贈ろう

その4 彼女にプレゼントしたい!実用的で可愛い「ファッション小物」を贈ろう

image by iStockphoto

プレゼントする相手の女性があなたの彼女なら、常に持って歩いてもらえるようなファッション小物を贈りましょう。
でも、これって男性が選ぶのはけっこう大変なジャンルだったりしますし、せっかく頑張って選んでも彼女やパートナーが気に入ってくれなかったりしたら悲しくなりますので、筆者がリサーチした人気アイテムをチェックしていって下さいね!せひ、彼女のライフスタイルにフィットするような、素敵なファッション小物を選んで贈りましょう。

#31 iPhone女子歓喜!「ケイトスペード iPhone X ケース」

「kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」といえばアメリカ発のファッションブランドとして、20代30代を中心に幅広い世代の女性に愛されています。
そんなケイトスペードが放つアイフォンケースはスタイリッシュさとキュートさを兼ね備えた、最強のアイテムです。
こちらでは星をちりばめたスタイリッシュなデザインをご紹介していますが、オフィシャルサイトでは他にも様々なデザインがラインナップされています。
ぜひ彼女が使っている機種をチェックしてから、イメージに合うケースを選んでみて下さい。

#32 コスメグッズをたくさん持ってる子にはコレ!「マリークヮントのポーチ」

あなたの彼女がコスメグッズをいっぱい持っているならば、コスメポーチを贈ってみませんか。
男性には分かりにくいかもしれませんが、コスメポーチってどうしても中に入れた物が色移りしてしまったりして意外に買い替え頻度が高いアイテムなのです。
それゆえに、プレゼントとして頂けるのは本当にありがたく感じます。
ちなみにこちらでは1955年にロンドンから生まれた「Mary Quant(マリークヮント)」のポーチをご紹介。
ブラックのポーチは他のアイテムとも合わせやすいため、たいへんお勧めです。

#33 たっぷり入る「ボタニカルフラワー がま口化粧ポーチ」

化粧ポーチはやはりたっぷり入るものが便利です。
表面の生地は両面にラミネート加工が施されており汚れにくい設計に。
マチが大きくガマ口でしっかり開くので中にアイテムも入れやすいですよ。
内部にポケットで小物の整理も便利です。
表面は人気の花柄で、華やかで大人っぽい模様が魅力的。
模様の展開もたくさんあるのでお好みに合わせて選ぶことができますよ。
普段使いにも旅行用のミニポーチとしても活躍できそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18