ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

その6 二人の思い出を増やそう!記憶に残る「体験ギフト」を贈ろう

image by iStockphoto

二人の思い出を彩る「体験ギフト」はおすすめのプレゼントです。
体験ギフトなら、日常では体験できないクルージングや陶芸、ガラス工芸や高級レストランでの食事などを体験できるギフト。
物だけでなく、思い出をプレゼント出来る「体験ギフト」がおすすめです。

#55 二人の記憶に残る時間を贈る「FOR2ギフト」

2人のこれからを応援するギフト「FOR2ギフト」です。
自然の中のアクティビティや都会のリラクゼーション、家に役立つものづくりワークショップや、記念に残る出張撮影など、2人でできるコースを収録。
幅広いジャンルの体験から選べます。
2人で体験したことは、2人だけの経験に。
結婚したてのカップルや、長年連れ添った夫婦などの贈り物に最適でしょう。
全国で利用できるので、誰にでもプレゼントしやすい「FOR2ギフト」です。

#56 体験がかたちになる「ものづくりの体験ギフト」

体験がかたちになる「ものづくりの体験ギフト」です。
陶芸やガラス工芸、地金からアクセサリーを生み出す彫金や、鉄を溶かしてつなげる溶接。
グラスの中に水景を作るグラスアクアリウムなど、創作意欲をかき立てるものづくりの体験が勢ぞろい。
体験を通じて学びや発見があり、出来上がるものは量産品とは違って、2人だけの記憶に一生ものとして残るでしょう。
思い出とアイテムの両方をプレゼントできる体験ギフト「ものづくりの体験ギフト」です。

#57 夜景を望むクルージング体験「クルージングチケット」

夜景や港町を望むクルージング体験を味わえる「クルージングチケット」です。
都心の便利な場所にありながら、なかなか体験するきっかけがないクルージング。
東京、横浜、神戸での2人のクルージング体験を収録しています。
季節ごとに違う顔をのぞかせる街並みや風景を一望しながら、船での時間を楽しめるでしょう。
日中は勿論、夜に出航するサービスも充実しているので、景色や夜景を望めます。
「クルージングチケット」をプレゼントして、貴重な思い出を作りましょう。

#58 極上の午後を楽しむ「アフタヌーンティーチケット」

普段の生活を忘れて、心の休暇を満喫できる「アフタヌーンティーチケット」です。
一歩踏み入れるだけで、普段の自分を忘れて、心からくつろげる。
そんな時間を過ごせるのが、ホテルでのアフタヌーンティーです。
東京・横浜・京都・大阪の一度は行ってみたい憧れのホテルの中から、好きなホテルをひとつ選んで、2人でお出かけ出来ますよ。
単にスイーツや紅茶を味わうだけでなく、空間ごとその世界を堪能できるひとときを贈れる、スマートなギフト「アフタヌーンティーチケット」です。

#59 リーズナブルに贈れる体験ギフト「カフェシリーズ」

カフェチケットでは、主要エリアにあるカフェ約100店の中からお好きな一件を選んで、食事やドリンクを楽しめます。
モーニングやランチ、夜カフェなど、シーンに合わせて自由に使える点が大きな魅力。
多様なジャンルの中から気になるカフェを選んだら、好きなときにお出かけ。
店頭でお好きなメニューを選んで注文できます。
エリアは札幌や東京、横浜や名古屋など、幅広いエリアで使用可能。
リーズナブルに贈れる体験ギフト「カフェシリーズ」です。

#60 二人の今を切り取る「メモリアルフォト撮影チケット」

プロフェッショナルによる写真撮影を楽しめる「メモリアルフォト撮影チケット」です。
撮影場所は写真スタジオはもちろん、公園や海岸等での出張撮影も選択可能。
二人の思い出の場所で、今この瞬間を切り取れます。
人生の一コマをプロのカメラマンに撮ってもらう。
最初は少し照れくさいこともあるかもしれませんが、その一瞬は一生の思い出となるはず。
2人の大切な時間を記録として残せる体験ギフト「メモリアルフォト撮影チケット」です。

#61 2人のための特別な食事ギフト「レストランギフト」

二人で食事ができる体験ギフト「レストランギフト」です。
フレンチやイタリアン、中華や和食など多様なジャンルの料理店80店を収録。
料理人の哲学、洗練されたサービス、作り込まれた空間、食事以外の全てを堪能できます。
幅広い地域で利用可能な点も魅力の1つ。
北海道から九州まで、各都市に加えリゾート地のレストランも収録されているので、行ける場所に困るということもありません。
2人で極上の食事と空間を堪能できる「レストランギフト」です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18