ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

#39 レザーの高級感「イルビゾンテ 名刺入れ」

イタリアのレザーブランド「IL BISONTE(イルビゾンテ)」のアイテム。
男性が持つイメージが強いブランドですが、ユニセックスなデザインのアイテムもそろっていますよ。
洋風の封筒のようなデザインの名刺入れは、クールなのに女性らしい優しい印象を与えてくれます。
しなやかで柔らかなレザーで使いやすく、収納力もばっちりです。
デザイン性の高い名刺入れを使っていればビジネスシーンでの第一印象もアップしそうですね。

#40 カシミヤ100%で足元を暖かく「レッグウォーマー」

「高品質で安全な素材を使って、理想的で快適な着心地を表現したい」という想いから誕生したブランド「arcadiarca(アルカディアルカ)」が手掛けた「レッグウォーマー」です。
カシミヤ100%だからこそ味わえるあたたかさや肌ざわり。
素肌に触れても全くチクチクせず、軽いのに暖かい。
カシミヤのレッグウォーマーはとても軽くて、していることを忘れてしまうほど。
室内での温度調節にも。
お風呂上りの湯冷めを防いでくれる「レッグウォーマー」です。

#41 トリコロールが可愛い「トートバッグ」

トリコロールが特徴「トートバッグ」です。
A4サイズが入る大容量。
ビジネスバッグや通学バッグとして使えます。
ペットボトルやお弁当箱も入るので毎日使いに最適。
ポケットもたくさんあるので、小物も細かく収納できます。
底鋲付きで自立する点や、軽いので肩への負担が少ないなど、機能面でも抜群。
カラーはサクラ、ミルキーペール、ブルーミスト、ロイヤルマリン、ミラノ、ソレイユのおしゃれな6色を展開。
機能性とデザインを兼ね備えた「トートバッグ」です。

#42 毎日つけたくなる肌さわり「カシミヤ100%ストール」

寒い日には暖かく、暑い日にはさらっとエアリーに使えるカシミヤ100%使用した「ストール」です。
オフィスでの冷房対策や、季節の変わり目の体温調節にもってこいのアイテム。
素材にはアルバスカシミヤを100%使用しているので、ふんわり優しく、思わず頬ずりしたくなる仕上がりとなっています。
カラーはベージュ、グレー、バイカラーパープルなど6色の豊富に展開。
毎日つけたくなる肌さわり「カシミヤ100%ストール」です。

#43 「ハリスツイード グローブ」

スコットランドのアウターヘイブリディーズ諸島の、ハリス地方で伝統職人の手によって織られたツイード生地を使用した手袋「ハリスツイード グローブ」です。
スッキリとしたフォルムの立体裁断で、手に馴染むように職人がこだわった丁寧な仕上がりに。
手のひら側には軽くて柔らかなフィット感の上質のラムスキンを使用しています。
内側は毛足の長いベルベット裏地で、柔らかく滑らかな肌触り。
手のひらのレザー側には全面タッチパネル加工が施されているのでスマホ、タブレットなど寒い中でも着用したまま使用することができる「ハリスツイード グローブ」です。

その5 日常に彩を!お部屋で過ごしたくなる「インテリア」を贈ろう

image by iStockphoto

お家時間が楽しくなるインテリアはプレゼントにもぴったり。
相手のお家に飾りたくなるようなものを選びたいですね。

#44 箱を開けた瞬間のサプライズ!「フラワーボックス」

花束といえば女性へのプレゼントの定番ではありますが、ありきたりなイメージがありますよね。
そこでオススメしたいのが「フラワーボックス」の贈り物です。
箱の中にアレンジメントされた上質な生花が入っていますので、空けた瞬間に嬉しい驚きを体験してもらえます。
また、長持ちするように工夫されていますので、お部屋のインテリアとしても輝きをもたらしてくれるでしょう。
メインのプレゼントにプラスワンするのも素敵ですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18