ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性が本当に喜ぶ誕生日プレゼント100選!最新スイーツからオシャレ小物まで選び方のポイントとともに紹介

#45 女の子のあこがれ「プリザーブドフラワー シンデレラ」

ただのフラワーアレンジメントではなく、一味違ったものを贈りたいときにおススメのアイテムです。
幼いころに女の子ならだれもが憧れたであろうシンデレラのガラスの靴をモチーフにしています。
透明感のあるガラスのハイヒールに枯れないお花をあしらって。
花瓶にお花を飾るのとは違うロマンチックさも演出してくれますよ。
プリザーブドフラワーはひとつひとつ丁寧に作られており、本物の花に引けを取らない美しさです。

#46 使えるフラワーギフト「ハーバリウム ボールペン」

お花を飾るだけではなく、「用」の要素を込めたフラワーギフトです。
透明感のあるお花のプレゼントとして人気のあるハーバリウムをボールペンと組み合わせました。
ボールペンの大きさになるとかなり小さなハーバリウムになるのですが、ミニチュア感があってよりかわいく感じられますよ。
デスクに飾っておけばお花を飾るように癒されますし、そのままボールペンとして使えるのもうれしいですね。

#47 煌めく小物でHAPPYに「スワロフスキーのボールペン」

いつの時代もキラキラとした輝きが女性の心を掴む「スワロフスキー」。
そんな同社より発売されているコチラのボールペンは大量のクリスタルの粒を使った贅沢な仕様となっており、これを使えば仕事や勉強などの作業が楽しくなりそうな予感がします。
ボールペンとしては少し高いかな…?と感じる方もいらっしゃいますが、こうした小物にまで心配りが出来る男性は高評価です。
恋人やパートナーへのプレゼントとしてはもちろん、意中の彼女に贈れば好感度がアップしそうですね。

#48 インテリアとしてもかわいい!「アロマディフューザー」

【楽天市場】【新品】 アロマディフューザー -REAL wood- MO-AD001W 9n2op2j:ドリエムコーポ...

photo license by rakuten.co.jp

特に乾燥が気になる季節のプレゼントとして喜ばれるのが「アロマディフューザー」です。
お肌や喉を乾燥から守ってくれるだけでなく、アロマオイルを入れることで好きな香りも同時に楽しめるというのが嬉しいポイント。
こちらのアイテムは丸みを帯びた愛らしいデザインと、卓上にも乗せられるようなコンパクト設計なので置く場所を選びません。
実用性と癒しの効果を兼ね備えた商品は、様々なタイプの女性に喜んで貰って頂けることでしょう。
楽天で見る

#49 ちょこんとかわいい「おきあがりこぼしのアニマルアロマ」

アロマディフューザーといえば電気を使ったり火を使ったりするものが多いです。
ただ置いておくだけの「アロマストーン」タイプのアイテムも人気がありますよ。
特にペットを飼っていたり小さなお子さまがいると熱を発するタイプのアイテムは危険性もあって使いにくいこともあります。
その点では置くだけのタイプのアイテムは安心してお使いいただけるんです。
ストーン部分にオイルを垂らして使います。
「起き上がりこぼし」の形をしているので揺れることでさらに香りを広げてくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18