ギフト・プレゼント

新米パパ・ママに贈りたい育児に役立つプレゼント100選!実用的なアイテムからリフレッシュまで選び方のポイントとともに大紹介

#99 撮った写真は飾って楽しみたい「フォトフレーム」

パパ・ママは日ごろから子どもの写真をたくさん撮っていると思いますが、よく撮れた写真や思い出に残るものはお部屋に飾りたいですよね。
フォトフレームは100円均一でも売っていますが大切な写真を飾るには少し物足りないもの。
ぜひ素敵なフォトフレームをプレゼントして思い出を飾って頂きましょう。

こちらの木製のフォトフレームは温かみもありナチュラルな雰囲気でどんなお部屋にも馴染んでくれることでしょう。
タイトルや名前も入れられますので、後から見てもどんなシーンの写真であるか一目で分かりますよ。

#100 大量の写真をすっきり整理「フォトアルバム」

大容量アルバム ポケット L判サイズ1008枚収納 見開き12ポケット SPB-1008 フォトアルバム 写真 (マーブルグレー)

photo license by Amazon.co.jp

昔は写真を撮ればすぐに現像していたものですが、今はデータで持っておくというパパとママがほとんどですよね。
子どもは毎日可愛い瞬間があるのでスマートフォンでぱしゃぱしゃ撮っていて気づいたらすごい枚数になってた!なんてことはあるあるです。

でもそんな可愛い写真もデータのまま眠らせてばかりではもったいないと思いませんか。
フォトアルバムにおさめると折々で家族みんなで見返すことが出来て楽しいですよ。
きっと何を現像するか悩むほど大量のデータがあるはずですので、ぜひたくさんの写真が入れられるアルバムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
Amazonで見る

ステキなアイテムで育児をもっと楽しく

ステキなアイテムで育児をもっと楽しく

image by iStockphoto

育児は楽しいことや嬉しいことがいっぱいありますが、反面大変なこともたくさんあり、ストレスがたまることも。

そんなとき育児を手助けしてくれるアイテムや、息抜きになるアイテムがあると嬉しいものです。

育児に奮闘中の方へのプレゼントにはステキなアイテムを贈って、ストレス解消に少しでも役立ててもらえたら嬉しいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
rinoyuzu