ギフト・プレゼント新築祝い

兄弟が家を建てた!おすすめの新築祝い100選を相場や選び方・注意点とともに大紹介!

#34 ガンコな汚れも一吹きで落とす「衣料用漂白剤スプレー」

お洗濯用のギフトなら洗剤と併せて入れる漂白剤も欠かせないでしょう。
こちらは洗剤と一緒に入れるものではなくスプレータイプ。
つまり、洗濯槽に入れる前に衣類に直接吹きつける用途です。
お洗濯をしていると、普通に洗っただけではなかなか落ちない油汚れや細かいシミというのは付き物。
ワイシャツの襟に溜まった汚れに悩まされている方も多いのではないでしょうか。
こちらのスプレーはガンコな汚れとサヨナラし、代わりに柑橘系の爽やかな香りをお届けします。

#35 お洗濯物をフカフカにする「柔軟剤ギフトセット」

日々必要な消耗品、それもお洗濯のギフトでしたら柔軟剤を贈り物にしてみてはどうでしょう。
すずらんにマリン調の香りを掛け合わせたこちらの柔軟剤は、まるで洗い立てのタオルに包まれたような清潔感がその魅力。
好き嫌いの分かれない上質な石けんの香りなので、どんな方にお送りいただいても大丈夫な商品になっております。
汚れを落とすわけではないので、洗剤としてはちょっと贅沢な嗜好品。
ぜひフレッシュな新生活を彩るフレッシュな香りを届けてみませんか?

#36 唇ケアに欠かせない「リップクリーム」

シャネルのボーイ・ドゥ・シャネル・リップバームは、高保湿が売りのリップクリーム。
無色なリップで輝きを抑えた自然な仕上がりとなっております。
唇がかさついた時にサッとひと塗りするだけで、しっとりと唇を保護してくれる逸品です。
お名前を彫刻することもできるので、贈り物にはまさにうってつけではないでしょうか。
べたつきが少ないので、マスクに付きにくいという嬉しいポイントまで備えております。

#37 手荒れが気になるなら「ハンドバーム」

手の除菌をすることが多くなり、手荒れに悩む男性も増えました。
イソップのハンドバームは植物由来成分とエモリエント成分をブレンドしたものです。
手に付けるとしっかりと潤いを浸透させ、しなやかな肌に導きます。
べた付かず男性でも使いやすいですよ。
自然な香りに包まれます。

#38 美肌を目指す「化粧水」

今は男性でもお肌のケアや、お化粧をするのも珍しくない時代。
いつまでも若々しく美肌を保ってほしいご兄弟には、化粧水のギフトが良いのではないでしょうか。
特にこちらはおしゃれな男性には欠かせないフェイスケアセット。
スリーのメンズラインのセットなら洗顔、化粧水、乳液を贈ることができます。
肌乾燥に悩むご兄弟にもオススメなんですよ。
男性の肌を考えて作られたケア用品は、女性用とは違った形でアプローチしてくれますので、乾燥やオイリー肌を健やかに導いてくれます。

#39 おしゃれなご兄弟に「香水」

出かける時に香水を欠かせないご兄弟には、大好きな香りを贈りたいですね。
シャネルの男性用香水「エゴイストプラチナム」は、スレッシュなグリーン系の香水です。
男性らしい力強い香りを放ちます。
おしゃれ好きなご兄弟に喜んでもらえますよ。

#40 輝く白い歯をお届けする「歯磨き粉」

毎日使う消耗品なら歯磨き粉の存在を忘れてはいけません。
口や歯といったものは特にデリケートなもので、歯の汚れが口臭があったとしても、他人からはなかなか指摘しづらいものではないでしょうか。
こちらの「アパトゥースプレミアム」は配合成分が歯の汚れや黄ばみをしっかり吸着。
エナメル質を守りながら、歯の表面をツルツルに美しく磨き上げてくれます。
真っ白な新築のお宅には、真っ白でピカピカの歯がピッタリ!綺麗で健康な歯を贈ってみてはいかがでしょう!

#5 新築を彩るアイテムの数々「インテリア」

新築を彩るアイテムの数々「インテリア」

image by iStockphoto

部屋数も増えると、それに合わせて各部屋に置いておきたいのがインテリア。
たとえば時計などは、絶対に必要になってくるのではないでしょうか。
インテリアをプレゼントする時は、あまり個性的なものや、趣味が偏ったものを贈るより、シンプルでベーシックなものを選ぶと失敗しませんね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato