ギフト・プレゼント新築祝い

兄弟が家を建てた!おすすめの新築祝い100選を相場や選び方・注意点とともに大紹介!

#49 いくつか欲しい「アート作品」

お家の中にアートな作品があると雰囲気が変わります。
壁に絵画を掛けたり、置物を置くだけで上質な空間が作れますよ。
この作品は枡の中でメダカが泳ぐ様子を表現したアート作品です。
本物そっくりのメダカは今にも動き出しそうですよ。
日本製の作品で丁寧に手作りされています。

#50 あると便利な「小物入れ」

腕時計やスマホ、車の鍵など毎日使う小物類を一か所にまとめることのできる小物入れです。
男性はかばんを持ち歩かない方も多く、小物類を無くしてしまうことがあります。
決まった場所に置くことで、お出かけもスムーズにできますよ。
ひとつあると便利ですね!

#6 広々としたお風呂のお供「バスグッズ」

新居ということで、大きくピカピカなお風呂を楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか。
こちらでは汚れ1つないお風呂を更に楽しむためのバスグッズを10点、選んでみました。
香り豊かな入浴剤から、お風呂のお掃除を邪魔しないあんな商品まで、どうぞお楽しみに!

#51 和の香りで癒される「薬温湯茶湯ギフトセット」

スイーツギフトのような美しいパッケージに包まれた入浴剤のセットです。
菖蒲の香りや、桃の葉の香り、ゆずの香りと和の香りに包まれながら癒しの入浴タイム、引っ越しにつかれた兄弟や家族にリラックスした時間をプレゼントしましょう!

タブレットは発砲タイプで、炭酸の力で体の疲れをほぐし、自然の植物成分が肌に潤いを与え、美肌効果が期待できますよ!

#52 綺麗なお花の「入浴剤」

お花のアレンジメントのような入浴剤です。
本物のお花のように作られた入浴剤は、花びらのように湯船に浮かせることができます。
シャワーなどで溶かすと泡がモコモコになって泡風呂になりますよ。
一日の疲れをとってもらえますね。

#53 見て良し使って良しの「ソープフラワー」

バスグッズのギフトなら見た目と実用性を兼ね備えた「ソープフラワー」はいかがでしょう。
こちら一見するとただのお花のギフトにしか見えませんが、実はなんと石けん!合成繊維の造花の下に石けんが入っているのではなく、この花びら1枚1枚が石けんなんです。
石けんなので香りも爽やかで見た目も可愛らしく、植物のように枯れる心配もないので、インテリアとしても実に最適。
色も豊富な7種類をご用意しておりますので、ぜひご兄弟のお好きな色をお贈りください。

#54 世界で一番美しい「宝石石鹸」で美しいお肌に

こちらは見たままの印象ですと宝石の原石のようにも見えますが、こちらもなんと石けんになっております。
南フランスで生まれたこちらの商品、世界で1番美しい宝石石けんと呼ばれているそうです。
爽やかな色合いのピンクが特徴のこちらはローズクォーツ。
恋愛・優しさ・愛情・美をキーワードにした、バラの香りがベースの一品になります。
自然の素材を原料にしているため、単に見た目が美しいだけではなく、お肌に優しい滑らかな洗い心地も魅力です♪

#55 毎日使うものだから「ハンド&ボディソープ」

クリスチャンディオールのハンドソープとボディソープです。
新築祝いに贈るなら、豪華なソープセットを渡したいですね。
有名ブランドのソープは、香りがとても良く泡立ちも最高。
心地よく汚れを洗い流しリッチな気分にしてくれますよ。

#56 臭いやベタつきを抑えてくれる「シャンプー」

自然の力で頭皮をクリアにするビオーブのスキャルプクレンジングとスキャルプパックジェルのセットです。
男性専用の成分で、臭いやベタつきを抑えて、健やかな髪に仕上げてくれます。
髪を根元からボリュームアップしてくれますよ。
オイリースキンで悩んでいるご兄弟にオススメです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato