ギフト・プレゼント新築祝い

兄弟が家を建てた!おすすめの新築祝い100選を相場や選び方・注意点とともに大紹介!

#57 「竹炭ボディロングブラシ」で全身ピッカピカ

入浴の際にタオルやスポンジタイプの垢すりを使う方も多いでしょうが、文字通り痒いところに手が届く、ボディブラシのプレゼントはいかがでしょう。
柄の部分まで真っ黒なこちらのブラシの大きな特徴、それはブラシの極細毛に汚れや臭いを吸着してくれる効果のある竹炭と、抗菌効果がある銅が配合されていることです。
長くカーブした柄は手の届きにくい背中でも楽々洗うことができますし、長めの持ち手は指にしっかりフィットしてくれます。
今日は極上のバスタイムをお届けしちゃいましょう♪

#58 お掃除で邪魔にならない収納性抜群の「引っ掛け風呂イス」

お風呂は大好きだけど風呂イスが邪魔で掃除は面倒くさい…というご兄弟がいらっしゃる方に朗報です。
段違いの収納性を備えた「引っ掛け風呂イス」をご紹介させていただきます。
こちらの特徴は名前の通りその驚異の収納性。
風呂場に必ずあると言ってもいい、タオルバーや物干しバーは当然のこと、お風呂の縁やシャワーフック、果ては浴室の扉のハンドルに至るまで、風呂場のありとあらゆる場所に引っ掛けることが可能です。
実用性の極めて高いギフトと言えるのではないでしょうか。

#59 クセになる肌触りの「ワッフル織のバスタオル」

気持ちのいいお風呂を気持ちよく終えられる、バスタオルを贈り物にしてみるのはどうでしょう。
「ワッフル織のバスタオル」の大きなポイントは、商品を構成するその素材。
抜群の吸水性を備えたこちらのタオルは凸凹した肌触りが独特な心地を生み出すワッフル地で織られており、絶妙な柔らかさを誇ります。
またお洗濯をして繰り返し使っても、独特の肌触りは変わりづらく、耐久性もバッチリ。
通気性も高くすぐに乾くので、お洗濯時でもかさばらない普段使いに優れた自慢のギフトです。

#60 厚さ3cm!吸水性抜群の「バスマット」

お風呂上りの必需品、バスマットのプレゼントも喜んでもらえるのではないでしょうか。
こちらのバスマットは分厚いマイクロファイバー素材を使っているのがポイントです。
厚みが約3cmもあるため吸水性が特に高く、踏んだ時の肌触りはまさに格別。
裏地には滑り止め加工がなされているのでズレる心配もなく、これだけの厚さがあるにも関わらず、洗濯機で丸洗いできてしまうのも嬉しい特徴です。
バスマットの他に玄関用のマットとしてもお使いいただけるので、使い道の多彩さもありがたいギフトです♪

#7 新築の新生活を支えてくれる「家電」

image by iStockphoto

新しいお宅に合わせて、家電も買い替えたいと考えているご家庭は非常に多いのではないでしょうか。
こちらでは新生活に役立つ厳選した家電を10点、ご紹介いたします。
便利なものや面白いものまで色んな家電が販売されていますので、新築祝いにピッタリな家電を探してみましょう!

#61 きれいなお家にきれいな布団!「布団クリーナー」!

レイコップ 布団クリーナー UV除菌 吸引 パワフルたたき 「光クリーンメカニズム搭載」 ウイルス/ハウスダスト除去 軽量 コンパクト RE-100JWH-E

photo license by Amazon.co.jp

布団クリーナーと言えば「レイコップ」と言われるくらい有名ですよね!新居に引っ越すと掃除についつい力が入っちゃいますが、お布団も忘れてはいけません。
この布団クリーナーでお布団のハウスダスト対策をしましょう!UVランプの力で除菌しながら、毎分3300回の振動で布団の奥に潜んでいるダニやハウスダストを叩き出してキャッチ!布団を干すよりクリーンにしてくれて、気持ちのいいお休みタイムが過ごせますよ!
Amazonで見る

#62 快適な空間作りに欠かせない「加湿空気清浄機」

お家が綺麗になったなら、お部屋の空気も綺麗にしたいと思うもの。
そんな願いを叶えてくれるのが、こちらのシャープの加湿空気清浄器です。
ハウスダストやカビ、ウイルス、花粉などのアレルギー物質を分解してくれる高濃度のプラズマクラスターが搭載されている上に、加湿能力もあるので部屋中を快適な空間にしてくれます。
駆動音も静かで動かしていても気にならず、電気代もほんの僅かと嬉しいことばかりです!

#63 仕事の疲れを癒す「マッサージクッション」

こちらはクッションの中にもみ玉が内蔵されたマッサージ器です。
クッションを腰や背中に置くと体のラインに沿ってもみ玉が動いてくれます。
まるで指圧を受けているような感覚で、全身がリラックスしてきますよ。
クッションはコンパクトサイズで置き場所を取らず、使わない時はソファのクッションとして使えるのは大変便利ですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato