ギフト・プレゼント新築祝い

兄弟が家を建てた!おすすめの新築祝い100選を相場や選び方・注意点とともに大紹介!

#89 世界に1つだけ!書道家によるラベルの「桐箱入り巨峰ジュース」

ジュースのギフトならこちらの「巨峰ジュース」もいかがでしょうか。
こちらは新潟県のヤマヨ果樹園さんで大切に育てられた巨峰をたっぷりと贅沢に使用。
まるごと絞った上に添加物は一切入っておらず、無還元の果汁100%で、まさに巨峰そのままのストレートジュースとなっております。
素材本来の美味しさや甘さ、香りも特徴ですが、地元の書道家が1枚1枚心を込めて執筆したラベルも嬉しいポイント。
味と世界に1枚だけのラベルを専用の桐箱に詰めて、お届けします。

#90 お好きなスイーツを選び放題!「グルメカタログギフト」

食事の好みは人それぞれ。
決して毎日食べるとは限らないスイーツともなれば、好きなものやこだわりはより大きいかもしれません。
選び抜いた逸品を贈り物にしたつもりで、微妙に好みを外してしまうかもしれないからこそ、受け取ったご兄弟が確実に好みの一品を選べるカタログギフトはきっと嬉しいプレゼントになるはずです。
瑞々しい果肉が美味しそうなメロンに、コーヒーにもピッタリな色とりどりのマカロン…。
これも甘さをお届けする1つのカタチです。
スイーツ大好きなご兄弟に、ぜひご検討を。

#10 お腹がいっぱいになれる新築のお祝い♪「食品&調味料」

ギフトの王様と言えば何と言っても食べ物!記念日があってもなくても、やっぱり人間食べてる時が一番幸せです♪こちらでは味や質にこだわった食品や、贈り物にピッタリな調味料を10点、厳選させていただきました。
みんなで集まり一緒に飲んで食べて、楽しい時間を過ごしましょう!

#91 定番の贈り物「お肉」

食べ物を贈り物にするならまず候補に挙がるのがお肉ではないでしょうか。
いつ誰に贈ってもらっても嬉しいまさにギフトの中のギフトです。
こちらは国産牛の焼肉セットになっております。
上質な松阪牛のお肉を、6種類食べ比べできる最高の贅沢品!さっと焼いてじっくり味わって美味しく食べてもらいましょう。
柔らかな食感と独特の香りをたっぷり堪能できるので、お肉好きなご兄弟がいらっしゃるのでしたらぜひお贈りしたいプレゼントです。

#92 噛むとパリッと弾ける老舗の味「ソーセージ」

お肉の贈り物ならソーセージも定番と言えるでしょう。
こちらは創業100年以上のお肉屋さんが造ったソーセージになっております。
日進ハムは百貨店で販売するお店で、お肉がたっぷり詰まったソーセージは温めるとパリッと歯ごたえが抜群で、とってもジューシー♪ビールのおつまみにすれば、最高のお供になりますよ。
ぜひ4種類の味を食べ比べてみてください。

#93 お酒に欠かせない「オードブル」

あれもこれも食べたい!というご兄弟がいらっしゃるのなら、いつもの晩酌が格上げできるオードブルセットがオススメです。
ホテルで提供されるような、上品で美味しいオードブルが食べられます。
こちらの一口サイズになったオードブルは、冷凍で届けられお皿に盛り付けるだけで完成するので準備も楽で嬉しいですね。
お酒が好きなご兄弟にはたまらない贈り物です。

#94 リッチなグルメと言ったらこれ!「カニ」

お祝いということでしたら、カニも食べ物ギフトとして喜んでもらえる贈り物ではないでしょうか。
カニ料理は高級感があって、お正月など特別な時に食べることが多い食材です。
冬の味覚として有名な「せいこ蟹」の甲羅盛りは、茹でて手剥きした身を甲羅に盛っています。
面倒な身出し作業が要らず、簡単に食べることができますよ。
しっかりとカニ味噌も入ったオススメのギフトです。

#95 家族みんなで食べてもらえる「海鮮セット」

北海道の海鮮を11種類食べられるセットです。
北海道の紅鮭やいくら、たらこなど、お魚好きが喜ぶ種類が入っています。
どれも調理不要ですぐに食べられるから手間もかかりません。
家族みんなで豪華な食卓を囲んでもらいましょう。

#96 食べ方いろいろ「オーガニックソルト」

オーガニックソルトは香り豊かなフルーツでコーティングした塩です。
通常の塩とは違い果実の風味が感じられる味わいですよ。
お肉やサラダ、アイスクリーム等にかけるだけで、いつもとは違った味が楽しめます。
見た目もカラフルになって食卓が華やかになりますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato