ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

30代女友達への誕生日プレゼント100選!可愛さと上品さを兼ね備えたアイテムを失敗例とともに大紹介

#63 零れる光の美しさ「SWAROVSKI キャンドル ホルダー」

アロマキャンドルを楽しむのであれば、キャンドルの光も楽しみたいところです。
ランダムに光が漏れるように加工されており、乱反射した光がキャンドルホルダーからこぼれます。
キャンドルのゆらゆらと揺れる光に合わせて光が輝くので、何とも言えない幻想的な雰囲気を生み出すことができますよ。
こちらに好きなアロマキャンドルをセットすればあっという間に癒し空間の出来上がりです。
アロマキャンドルを楽しんでいる方へのプレゼントにいかがでしょうか。

#64 癒されてほしい人へ「マッサージキャンドル」

photo license by rakuten.co.jp

アロマキャンドルはリラックスタイムを生み出してくれるアイテムの一つ。
さらにリラックスしてもらえるように、リラックス効果のあるハーブの香りを選んでみてはいかがでしょうか。

こちらは安眠効果や鎮静効果の高いラベンダーと、相性の良いオレンジブロッサムをメインにしたキャンドル。
ろうは55℃と低い温度で溶け出すので、すくって肌にひろげてマッサージに使うことができます。

眠りが浅い人や、ちょっと疲れているあの人へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
きっとよく眠れてリラックスできるはずですよ。
楽天で見る

#65 本格的な香りを「The OKOH Gift」

アロマは西洋を中心とした香りの文化ですが、日本にもある香りを楽しんでみるのはいかがでしょうか。
いわゆるお香です。
お香の基本となる伽羅、沈香、白檀がセットになっています。
ゆっくりとくゆるほのかな香りは、日本のわびさびを感じさせ、ゆっくりとした時間を感じることができますよ。
リラックスできるだけではなく、精神統一ができたり、気分を落ち着けて思考を巡らせるのもいいかもしれません。
日本の香りに癒されるなら、お香をプレゼントしてみては。

#66 大自然の美しさを「ハーバリウム キャンドルジェルライト」

仕事や家事育児とそれぞれに忙しい30代女性。
そんな追われるような毎日の中でも大自然の美しさを感じられるのが、ボタニカルキャンドルです。
季節のお花やスパイスをそのままに封じ込めたキャンドルは、見ているだけでもうっとりしてしまうほどの美しさ。
これは1つ1つ手作りで生み出されており、大量生産品では決して真似ることの出来ない煌めくような香りに包まれます。

世界に2つとして同じものがない手作りキャンドル。
特別な友達への、スペシャルなバースデーギフトになりそうですね。

その6 女性に大人気の「スイーツ」

その6 女性に大人気の「スイーツ」

image by iStockphoto

女性は甘いモノ好きな方が多いですね。
食べれば消えてしまう形に残らないものなので、誰に対してでも気兼ねなくプレゼントできるというのもスイーツが女友達への誕生日プレゼント選ばれる理由です。

そこで以下に筆者が実際に貰って嬉しかったスイーツを紹介させて頂きます。
30代女性のリアルな声でもありますので、しっかりチェックして下さいね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19