ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

30代女友達への誕生日プレゼント100選!可愛さと上品さを兼ね備えたアイテムを失敗例とともに大紹介

#59 まだまだかわいいものが好き「超音波式アロマディフューザー 萌えニャンコ」

女性はいくつになってもかわいいものが好きなはず。
そんな可愛いもの好きのあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。
30にもなって可愛いものなんて、と思われるかもしれませんがお家で使う分にはどんなものを使ったっていいんです。
丸みを帯びたにゃんこは、間接照明としても加湿器としても活躍してくれます。
さらには触るとぷにぷにとしていてとっても気持ちいい。
様々な場面から癒してくれる子ですよ。

#60 コンパクトさがうれしい「エレコム アロマディフューザー」

アロマディフューザーというとどうしても大きかったり、場所を取られるイメージがあります。
このアイテムならそんな心配は不要です。
小さめサイズなのでベッドの横にもおけますし、加湿器としてデスクの上においても邪魔になりません。

ライト搭載されており、色が何色にも変化します。
さらにイルミネーションのイラストが3種類も入っているのでその日の気分で変えることもできるんです。
タイマー付きで、中の水がなくなると自動で止まるのもうれしいですね。

ミストは上部のお皿に雲のようにとどめて流れるようにたなびかせて空間へ広げ、幻想的な空間を創り出してくれるので、リラックスさせてくれます。

#61 ゆっくり長くリラックス「Brilliant Bank 大容量のアロマ皿で長時間芳香」

(ブリリアントバンク)Brilliant Bank 大容量のアロマ皿で長時間芳香 アロマポット オイルウォーマー 無臭キャンドル 50個 付 (ブラック)

photo license by Amazon.co.jp

本格的にアロマを楽しむのであれば、アロマポットをゆっくりとキャンドルでくゆらせて楽しみたいですよね。
しかし、ポットの大きさによっては何度もオイルを継ぎ足したりしないと手間だったりしますよね。
そんな心配のいらない大きめのアロマポットをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
キャンドルも付いているのであとはお好みのオイルを入れてすぐに使うことができます。
日頃からアロマを楽しんでいる方へのプレゼントにしてみては。
Amazonで見る

#62 大人の雰囲気を「LARA Christie ブラックナイト」

クールでスタイリッシュなデザインで人気のアクセサリーブランドのLARA Christieがお届けするキャンドルはいかがでしょうか。
神秘的な雰囲気を感じさせるブラックのキャンドルは、少しスパイシーな香りで大人の雰囲気を感じさせますよ。
キャンドルホルダーもこだわりのクリスタルカットで、キャンドルの光を美しく反射してくれるんです。
キャンドルを使い終わった後も、小物入れとしても使うことができて便利ですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19