ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

30代女友達への誕生日プレゼント100選!可愛さと上品さを兼ね備えたアイテムを失敗例とともに大紹介

#20 「マイケルコースのポーチ」

「マイケルコースのポーチ」

image by Yahooショッピング

マイケルコースによって、1981年アメリカに創設されたマイケルコースは、シンプルなデザインでありながら上品さもあり大人っぽいアイテムが魅力的です。
マイケルコースは、ビジネスシーンで使う女性が多く、20代から30代の方に人気があります。

こちらのポーチはブランドのMK柄が、ポーチ全体にプリントされていて一目でマイケルコースとわかり、高級感がありますね。
ピンク色なのが可愛く、無難な色となりがちなバッグの中にアクセントとなりそうです。
自立するので、コスメを入れてメイク直しの際にも便利に使えます。

#21 とことんシンプルな「MHL.のポーチ」

ファッション通販 Rakuten Fashion

photo license by rakuten.co.jp

SNSなどでインフルエンサーが、MHL.と書かれたTシャツやバッグを持っているのを目にしたことはありませんか。
これは、イギリスのコレクションブランド「マーガレットハウエル」の商品です。
シンプルで飽きのこないデザインは、年齢や性別を問いません。

このポーチは、牛革でできており細部を可能な限り削ぎ落とし、とことんシンプルに仕上げています。
ファスナーはラウンドしており、中にポケットがあるので使用感もバッチリです。
白色なのがとても可愛い!
楽天で見る

#22 モノトーンでシンプルな「agnes b.のポーチ」

モノトーンでシンプルな「agnes b.のポーチ」

image by Yahooショッピング

アニエスベーは、1975年にフランスに設立されました。
設立者であるファッションデザイナーのアニエスベーの名前がそのままブランド名になっています。

ベーシックなロゴを使ったTシャツやバッグは、流行であるストリートファッションに取り入れやすく着こなし写真がSNSなどで発信されたことで、最近になってまた注目されるブランドとなりました。
シンプルでモノトーンなアイテムが大人っぽくキレイな雰囲気を出してくれます。

こちらのポーチは、マチがなくスリムで使いやすいです。
コスメや小物を入れるのにちょうど良く、最近流行りの小さいバッグにも入るサイズなのが嬉しいですね。
Yahooショッピングで見る

#23 メタルロゴがかっこいいかっこいい「ヴィヴィアンウエストウッドのポーチ」

ヴィヴィアンウエストウッドは地球と王冠のロゴが印象的な斬新なファッションブランドとして世界的に有名です。
1971年にイギリスで、ファッションデザイナーであるヴィヴィアンウエストウッドによって設立されました。
日本には1996年に上陸し、日本人にも愛されているブランドです。

こちらのポーチは、大きな金色のメタルロゴが特徴で高級感をより一層引き立てています。
中の生地にもデザインが施されていて、細部までこだわっているのがわかりますね。
四角い形が可愛いポーチです。

#24 大人の女性が持つ「フルラのポーチ」

1927年にイタリアのボローニャに創設されたフルラは、バッグや靴など革製品を中心としたメーカーです。
日本には1992年に上陸しました。
シンプルながらも高級感もあり、キレイめスタイルが好きな大人の女性に人気のブランドです。

バッグとなると、お値段が張るのでなかなかプレゼントにはハードルが高いですが、ポーチだとお求めやすくプレゼントにぴったりですね。

色は4色展開で、高級感のレザーでシンプルに仕上がったポーチにフルラのロゴが入っており、持っていてテンションもあがります。

#25 軽くて使いやすい「レスポートサックのポーチ」

レスポートサッックとは、1974年にメルビンとサンドラのシフター夫妻によって1974年に誕生しました。
鮮やかなデザインやカラーと軽さが融合したナイロン製のオリジナリティ溢れるバッグは、誰もがレスポートサックならではと言うでしょう。

こちらの商品は19個のデザインから選ぶことができ、好みのものが見つかるはず。

ファスナーはしっかりと下まであるのでパカっと開き、中にはポケットが3つついているので、使いやすいポーチです。

#26 キルティングデザインが可愛い「マークジェイコブスのポーチ」

マークジェイコブスは、1986年にファッションデザイナーであるマークジェイコブスが創立した、アメリカのファッションブランドです。
シンプルで上品なデザインのアイテムが多く、主に20代〜30代の方を中心に、40代〜50代の方にも選ばれるの、長く幅広い年代で愛されています。

こちらのポーチは、ダイヤ型のキルティングデザインが可愛く、ブランドロゴプレートは高級感を出していますね。
立体的なフォルムで、見た目以上の収納力があるでしょう。

#27 旅行好きさんにオススメ「ケイトスペードのジュエリー収納ポーチ」

1993年にアメリカで創業したファッションブランド「KATE SPADE(ケイトスペード)」は、トレンドを意識したオシャレなデザインと使いやすさから、20代30代の女性を中心に人気があります。
そんな同ブランドではポーチも数多く販売されており、こちらでは中でも比較的リーズナブルなお値段で手に入るジュエリー収納ポーチをピックアップしました。
この商品は名目としてはジュエリー収納ポーチですが、その使い道は持つ人次第でいかようにも変化します。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19