ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

30代女友達への誕生日プレゼント100選!可愛さと上品さを兼ね備えたアイテムを失敗例とともに大紹介

#100 カラーバリエーション豊富な「ZEESEA アイシャドウ」

アイメイクはカラーバリエーションが多い方がメイクの幅も広がります。
季節に合わせたメイクを楽しむこともできますし、その日の気分や服装に合わせることもできるでしょう。
こちらのパレットは「不思議の国のアリス」をテーマにデザインされたアイテム。
パレットのデザインだけではなく、アイシャドウの部分にも関連モチーフが描かれています。
華やかな贈り物をしたいときなどにいかがでしょうか。

素敵なバースデーになりますように…

素敵なバースデーになりますように…

image by iStockphoto

可愛らしさと上品さの中間地点にいる30代女性への贈り物をテーマにアイテムをご提案致しましたが、何かあなたのお友達が喜んでくれそうなモノは見つかりましたか?筆者も同じ30代女性としての意見も時おり書かせて頂きましたが、プレゼントを選ぶときのお役に立てれば嬉しいです。

素敵なバースデープレゼントと一緒に、お友達への感謝の気持ちや普段は伝えられない言葉などをメッセージカードにして贈るのもいいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19