ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

30代女友達への誕生日プレゼント100選!可愛さと上品さを兼ね備えたアイテムを失敗例とともに大紹介

その7 女性の永遠のテーマ「コスメ&ビューティーグッズ」

その7 女性の永遠のテーマ「コスメ&ビューティーグッズ」

image by iStockphoto

美しくあることは女性にとって永遠のテーマなので、誕生日プレゼントもそれに関するアイテムを貰えるのは嬉しいものなのですね。
とはいってもアイシャドーやグロスなどカラーのあるものは好みや合う・合わないがありますので、プレゼントとして贈るならカラーを気にしないで済むハンドクリームなどを選ぶ方が多い傾向にあります。

それでは筆者がセレクトしたアイテムをご覧下さい!

#84 ニューヨーク発の人気ブランド「TOCCAのハンドクリーム」

トッカ(TOCCA) ハンドクリーム クレオパトラの香り 40mL 巾着&ショッパー付 (手指用保湿 ギフト 手提袋付 フレッシュでクリーンな香り)

photo license by Amazon.co.jp

1994年カリブ海での偶然の出会いをキッカケに、小さなアパートの1室からスタートしたというファッションブランド「トッカ」。
そんなトッカより、ギフトに最適なショッパー付きハンドクリームをご紹介します。
こちらのハンドクリームはパッケージが大人カワイイ点がポイントですが、それだけでなくココナッツオイルやシアバターなどお肌に良い成分が贅沢に配合されているのも嬉しいですね。

またグレープフルーツとキューカンバーのフレッシュなグリーンの香りが、気分も高めてくれそうな気がします。
Amazonで見る

#85 輝いていてほしい「ジルスチュアートの手鏡」

私たち女性は毎日鏡と向き合い、メイクをしたりヘアセットをしたりしています。
そんな自分を映すアイテムだからこそ、美しく輝くものを使うべきではないでしょうか。
そこでご紹介したいのが、ジルスチュアートの手鏡です。
まるでダイヤモンドのような輝きを放つこのミラーなら、あなたのお友達が美を磨くための優秀なサポート役を果たしてくれるでしょう。

ただし、鏡は割れるとの理由からプレゼントに貰うのを躊躇う方もいらっしゃいます。
そういったことを気にする方かどうか、事前に見極めてから購入しましょう!

#86 洗顔から変えていく「熊野筆 洗顔ブラシ」

お肌の管理も気になってくる30代。
まずは基本である洗顔から変えていきましょう。
化粧筆でおなじみの熊野筆の洗顔ブラシです。
毛先の柔らかさに定評のある熊野筆だけあり、その肌触りは最高級の気持ちよさ。
泡立ちもきめ細かで、お肌の負担を最低限に減らしてくれますよ。
ひっかけて保管ができるので、保管する上での衛生面も安心ですね。
なかなか洗顔ブラシまで自分で買わない、なんて方へのプレゼントに喜んでもらえそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19