ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

30代女友達への誕生日プレゼント100選!可愛さと上品さを兼ね備えたアイテムを失敗例とともに大紹介

その4 特別なリラックスタイムに「バスグッズ」

その4 特別なリラックスタイムに「バスグッズ」

image by iStockphoto

バスグッズは見た目に可愛らしいものが多く、価格帯も広いので女友達への誕生日プレゼントとして贈りやすいですね。
デパートなどではいくつかのアイテムがセットになって綺麗にラッピングされたものが販売されていますので、男性でもサクッと買えるという手軽さも選ばれる理由の1つといわれています。
さらこの記事では以下にAmazonで買うことが出来る人気のバスグッズをご紹介しますので、直接店舗に行く時間のない方でもご購入頂けますよ。

いつも一生懸命なお友達に「今日も1日お疲れ様」と声をかけるような優しい気持ちで、素敵なバスグッズをプレゼントして下さい。

#39 疲れた体に「BARTH」の入浴剤

BARTH【バース】入浴剤 中性 重炭酸 30錠入り (炭酸泉 無香料 保湿 発汗)

photo license by Amazon.co.jp

疲れた体におうちで楽しめる炭酸風呂はいかがでしょうか。

BARTHの入浴剤は、中性重炭酸でシャンパンのようなきめ細やかな気泡が疲れた体を癒してくれます。
また、あかぎれ・ひび・荒れ性へアプローチしてくれるところも人気なポイントです。

重炭酸イオンは長時間効果が持続され、24時間水に溶け続けるので、家族全員で楽しむことができますね。
3錠溶かした37〜40℃のお湯に、15分以上の入浴がおすすめ。
お湯の中で体や頭皮を優しく揉みほぐしましょう。

不必要な成分を配合していないので、敏感肌の方や小さなお子様も楽しめます。
Amazonで見る

#40 癒しとワクワクを与える「Homasy バスボム」

女性への贈り物は中身はもちろん、パッケージも重要です。
こちらのギフトセットは素敵なボックスに入っていますので、外す心配がありません。
さらに丸くてカラフルなバスボムは乙女心をくすぐる、とってもキュートなデザインです。
だから、プレゼントで頂ければ嬉しいと感じる女性は多く、贈る側から見れば大きな出費ではないので気軽に渡せますね。
特別な日の入浴時に、使ってもらえたら嬉しいですね。

#41 インテリアとして飾れる「ショコラソープ」

本物のチョコレートのようにも見えるこちらのアイテムは、オーガニック素材で作られた石鹸です。
着色料も食品用のものを使用しているため、お顔及び全身に使って頂くことが出来ます。
オーガニック素材でスイーツのような女性人気が高い香りが3点セットになっていますので、プレゼントにピッタリですね。
これならトレンドに敏感な女性にもオシャレなプレゼントとして気に入ってもらえそうです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19