ギフト・プレゼント内祝い出産内祝い

出産内祝い・お返しに贈るならこれ!本当にもらって嬉しいギフト50選

#20 至福の美味しさ「ローストビーフ」

イギリスの伝統的な料理「ローストビーフ」。
お肉を丸ごと調理し、まずは表面を焼いてから中身をじっくり低温で焼き上げていくため、お肉本来の美味しさを楽しめるお料理です。

また、製法として余計な油を使わないため、ご年配の方にも喜ばれるグルメギフトとなることでしょう。
さらに、メインディッシュとしてはもちろん、オードブルやサラダとしても召し上がって頂くことが出来ます。
ぜひ、ハムやウィンナーなど他のお肉と一緒に、ギフトセットとしてお届け下さい。

#21 肉好きさん歓喜の贈り物「山形牛 すき焼き肉」

お肉大好き!という方への内祝いは「山形牛 すき焼き肉」にしませんか?山形牛は、肉質がきめ細やかでサシの入りが丁度良く、すき焼きとして最高の美味しさ。
また普段は滅多に口にしない高級肉の贈り物は、貰って嬉しいグルメギフトとして多くの方から支持されています。


ご家族ですき焼きを楽しまれるご家庭へはもちろん、一人でお肉を堪能したいという方にもぜひ。
内祝いにお肉を贈るなら山形牛を。
どうぞ検討してみて下さい!

#22 色々なお料理に使えて嬉しい「高級ドレッシング」

お料理好きな方やグルメな方へ贈るなら「高級ドレッシング」はいかがでしょうか。
我が家もそうですがドレッシングは頻繁に使うものなので、なかなかお金をかけられないものの一つです。
だからこそ、普段は口にしないような高級ドレッシングは、プレゼントとして頂けると大変嬉しく感じるはず。
また、贈られた方の好みやアイディア次第で、様々なお料理に使って頂けますよ。

とくにセゾンファクトリーのドレッシングセットは、内祝いなどのギフトとして大変人気。
パッケージもオシャレで、若い方にも好評です。

#23 あの高級ホテルの味をご自宅で「スープ缶詰セット」

ホテルオークラやニューオータニなど、有名ホテルの味が手軽に楽しめる「スープ缶詰」。
本格的な美味しさでありながら、温めるだけで手軽に召し上がって頂くことが出来ます。

ご家族での食卓にはもちろん、あんまり料理はしないという独身の方にも喜んで頂けそうですね。
また、有名ホテルのネームバリューで高級感がありますので、上品な印象も伝わりやすいギフトに。
味や種類などのバラエティーも豊富なので、色々吟味しながら選んでみてはいかがでしょうか。

#24 自然由来の甘さを贅沢に楽しめる「はちみつ」

トーストやパンケーキとの相性抜群の「はちみつ」は、内祝いとしても人気のアイテムです。
人工甘味料が使われていない自然本来の優しい甘さは、お子さんからお年寄りまで幅広い年齢層の方に楽しんで頂くことが出来ます。
普段は蜂蜜を口にしないという方も内祝いとして頂戴することにより、食べてみるきっかけになるかもしれませんね。

置くだけでインテリアとしても映えそうな可愛い瓶や木箱に入ったものを選べば、目でも楽しめる贈り物となります。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13