ギフト・プレゼント内祝い出産内祝い

出産内祝い・お返しに贈るならこれ!本当にもらって嬉しいギフト50選

#37 デイリーに使えて便利!「フェイスタオル」

毎朝の洗顔時や汗をかいたときなど、手軽に使えて便利な「フェイスタオル」。
ほぼ毎日必ず使うものなので貰って困るということも早々ありませんし、世代や年齢を問わずどなたにも等しく贈って頂けるアイテムです。

またフェイスタオルであれば有名ブランドであっても手ごろな価格で手に入るため、かしこまったお相手への贈り物としても選びやすいのではないでしょうか。
若い世代に贈られるのであれば、ジェラートピケなど可愛い系のデザインのものがおすすめです。

#38 のんびりリラックスできるバスタイムを贈ろう!「バスボム」

若い世代、とくに女性への贈り物にぴったりなのが「バスボム」です。
最近は可愛いデザインのものが多いだけでなく、毎日のバスタイムで気軽に使えるアイテムなので、女性人気が高いギフトアイテムといわれています。

とくにラムネのようなキュートなバスボムは1箱に沢山の種類が詰まっていて、その日の気分によって選べるのが嬉しいところ。
ぜひこの機会に、HAPPYな気分になれるようなバスタイムを贈ってみて下さいね!

#39 毎日洗って肌ケア「ボディソープ」

毎日のバスタイムに使う「ボディソープ」。
毎日使う消耗品なので、なかなか高価なものには手が届きにくいのではないでしょうか。
そこで出産内祝いにおすすめしたいのが、ちょっと贅沢なボディソープです。
例えばこちらでご紹介しているディオール ボディソープ エデン ロックがその代表でしょう。

リキッドタイプで泡が立ちやすく、手にとったらすぐに使えます。
自分ではなかなか買わないという方も多いはず。
だからこそ、貰えると嬉しいアイテムなのです。
香り豊かにお肌を優しくケアしてくれる、そんなボディソープを贈ってみて下さい。

#40 荒れやすい手肌を優しく守る「ハンドクリーム」

日々の家事や仕事などで、どうしても荒れやすくなってしまう手肌。
そんな手肌に潤いとみずみずしさを与えてくれるのが「ハンドクリーム」です。
指先や手は自分からも他の方からも目に付きやすい場所なので、そこを美しく導いてくれるハンドクリームは喜ばれるギフトの1つとも。

またハンドクリームは女性が使うものというイメージがあるかもしれませんが、最近では男性でも使うという方が増えてきています。
ぜひ、男性女性どちらが持っていても違和感のないデザインのものをセレクトしてみて下さい。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13