ギフト・プレゼント内祝い出産内祝い

出産内祝い・お返しに贈るならこれ!本当にもらって嬉しいギフト50選

#49 スマートに決めたいあなたへ「カード式カタログギフト」

カタログギフト業界の新しい風として注目されている「カード式カタログギフト」。
贈るのはカード1枚なので、一般的なカタログギフトのようにカタログそのものが邪魔になるということがないのが嬉しいポイントです。
使い方はとっても簡単で、受け取った方は専用サイトにアクセスしてIDとパスを入力。
その後は好きな商品を選んで、注文するだけ。

ただし、お年寄りなどインターネットに疎い方は貰っても困ってしまいますので、その辺は気を配りながら選んでいきましょう。

#50 モノではなく“コト”を贈る幸せ「体験ギフト」

内祝いは必ずしも“モノ”を贈らなければならないという決まりはありません。
スカイダイビングやフラワーアレンジメントなど、日常生活ではなかなか経験出来ないような“コト”を贈るというのも素晴らしいギフトなのです。

そんな贈り物を届けてくれるのがソウエクスペリエンスの「体験ギフト」。
こちらでご紹介しているのは“総合版”というあらゆる種類の体験をオールマイティーに詰め込んだものですが、他にも様々なカタログが販売されています。
是非一度、チェックしてみて下さいね!

みんなが幸せになれる、そんな“内祝い”を選びましょう!

みんなが幸せになれる、そんな“内祝い”を選びましょう!

image by iStockphoto

今回の記事では“出産内祝い”にフォーカスして、マナーなどの基本情報からおすすめアイテム50選などをシェアさせて頂きました。
出産をお祝いして下さった方や、幸せのお裾分けをしたい方へのギフトは見つかりましたか?これからどんどん成長していく赤ちゃんを見守って頂くためにも、心のこもったアイテムを選んでいきましょう。
それでは、あなたと赤ちゃんと、そしてあなたの大切な人達の幸せを祈りつつ締めとさせて頂きます。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13