ギフト・プレゼント記念日

【金婚式】結婚50周年を迎えた両親に贈るならこれ!お父さん・お母さんが喜ぶプレゼント51選

#48 おうちで料亭の味を!「おうちレストラン」

ご自宅で高級レストランや料亭の味を楽しめるカタログギフト「おうちレストラン」。
ご両親への記念日のプレゼントとして大人気。
洋食と和食で全81メニューをご用意。


本マグロの大トロセットといったお酒が進みそうなメニューから、北海道スイーツセットといったスイーツ三昧のメニューまで、幅広く取り揃えています。
ドリンクメニューの中から、お好きなドリンクもお選びいただけますよ。
外出も良いけれど、家でゆっくりするのが好き、というご両親にはぴったりな内容です。

#49 オーガニック食材も選べる!カタログギフト「やさしいきもち」

ナチュラル&オーガニックな女性向けカタログギフトです。

自然、健康志向なギフトも近年は需要が高まっています。
特にお母様に気に入ってもらえそうな、オーガニックコスメや人気のスーパーフードなどを取りそろえたのが「やさしいきもち」。

商品の使用イメージも一緒に掲載しており、実際の生活シーンを想像しやすくなっています。
掲載点数は310点、ページ数146ページと、読みごたえも抜群ですね。
思わずどれにしようか迷ってしまいそう。
心にも身体にも優しいギフトです。

#50 選ぶ楽しみを贈る!カタログギフト「産直グルメ 選べるギフト 花 -HANA-」

今注目の「選べるギフト」は、生産者の顔が見える産直ギフトを集めたカタログギフト。
ご自由にお好きな商品を選べるフリーチョイス型となっています。

カタログの制作者が一軒一軒取材し、安心してお召し上がり頂けると確信した商品・生産者のみ厳選しているとのこと。
普段から安心安全を追求されている方にはこれで決まりですよね。
金婚式だけでなく、敬老の日やお誕生日など幅広いプレゼントシーンで利用して頂けますよ!

#51 高級志向ならこれがおすすめ!カタログギフト「ア・ラ・グルメ」

高級品ばかりを集めたカタログが「ア・ラ・グルメ」。
名店や老舗、一流のグルメ・スイーツが満載なのが特徴です。
和食の名店や本格フランス料理店、老舗中華料理店など、名店の味からよりどりみどり。
食通の方にも喜んでいただける逸品ばかりですよ。


また、ブランド牛や海鮮など産地直送グルメも充実。
松阪牛などのブランド牛や海の幸、旬の野菜やフルーツ、お米など、様々な産地直送グルメを多数掲載しています。
掲載点数は約170点。
迷う時間もきっと楽しいはずですよ。

気持ち伝わる金婚式祝いを贈りましょう!

気持ち伝わる金婚式祝いを贈りましょう!

image by iStockphoto

今回の記事では「金婚式」にフォーカスし、ご両親が貰って嬉しいプレゼントのアイディアをシェアさせて頂きました。
金婚式といえば、結婚50周年をお祝いする特別な日です。
ぜひご両親が欲しいと思っているものや、笑顔で受け取ってくれそうなアイテムを選んでプレゼントして下さい。
ただし、プレゼントを贈る上で一番大切なのは“あなたの気持ち”です。
普段はなかなか口に出来ない感謝の言葉やお祝いの気持ちを伝えることをお忘れなく。

直接言うのが恥ずかしい方は、メッセージカードを添えましょう!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11