ギフト・プレゼント記念日

【金婚式】結婚50周年を迎えた両親に贈るならこれ!お父さん・お母さんが喜ぶプレゼント51選

#14 いつものお酒を、より美味しく!「酒器セット」

お酒は好みがあるので、選ぶのが難しい…と感じられる場合は「酒器セット」を選んでみませんか。
いつもと同じお酒でも贅沢な酒器に入れて召し上がって頂けば、いつもより美味しく感じられます。
とくに「能作」錫製酒器は熱伝導率が高いため、冷酒を好まれる方に喜ばれる贈り物です。
金婚式のプレゼントですので、内側に金箔があしらわれたデザインがオススメですよ。

他にも様々なお酒に最適な酒器があります。
ご両親の好みを考慮して、色々と検討してみて下さいね。

#15 光るボトルが麗しい スパークリング ワイン

特別な記念日のお酒はやっぱりスパークリング ワイン、という方も多いはず。
そんなご両親には斬新なこれまでにないワインを贈ってみては?ドイツ産のやや辛口でな「フェリスタス」。


中に金箔が入っているほか、LEDが搭載されておりボトルが光るという驚きの演出ができるんですよ。
これならワインをバックに、ご家族みんなで素敵な写真が撮れそう。
ちなみにフェリタスは、ラテン語で「幸福」という意味だそう。
ご夫婦にとって、ご家族にとって縁起の良いドリンクですね。

#16 豪華さで魅せるなら スワロフスキー付きモエ・エ・シャンドン

大人気のスパークリング ワインといえば、「モエ・エ・シャンドン」。
人気シャンパンのボトルに有料でスワロフスキーを付けられる特別版です。
職人の技による精細でスタイリッシュなデザイン彫刻が自慢。
例えばシャンデリアやティアラ、バタフライ、ローズなど豪華なデザインが人気です。
メッセージや名入れの彫刻サービスもあり、世界で一つのオーダーメイドシャンパンをオーダー可能。
豪華な化粧箱に入れて、特別感を演出して贈りましょう。

#17 夫婦でハイボールで乾杯! サントリーウイスキー角瓶

ヘルシー志向なご夫婦やウィスキー好きなお父様には、サントリーウイスキー角瓶がベストでしょう。
ボトルにネームを刻印できるオリジナルギフトでもあります。
角瓶は、山崎と白州蒸溜所のバーボン樽原酒をバランスよく配合。
甘やかな香りとコク、ドライな後口が特徴。

その美味しさはハイボールにするとより引き立つと言われています。
グラス一つをセットにしてのお届けと、お得感のあるお酒ギフトですよ。
実際に贈られた人からも「特別感のあるギフトで驚いた」「中身を入れ替えてずっと愛用しています」など喜びの声多数!贈って失敗しないプレゼントをお探しならこちらです。

#18 お母さまも嬉しい! オリジナルラベルの梅酒

杜氏歴40年のベテランが作り出す自信の梅酒。
甘めのお酒をお好みの場合、梅酒は喜ばれること間違いなしですね。
ボトルには7種類の文字入れパターンから、ご希望のメッセージを入れられますよ。

高級和紙を使い、チープさは一切なし!丁寧な手作業から生まれる旨味をぜひ記念日に味わってください。
日頃の感謝の気持ちや「これからもずっと仲良くしてね」という気持ちがしっかりと伝わるプレゼントに。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11