ギフト・プレゼント記念日

【金婚式】結婚50周年を迎えた両親に贈るならこれ!お父さん・お母さんが喜ぶプレゼント51選

#38 じゃ家族でのお祝いにおすすめ!似顔絵ケーキ

家族総出でお祝いするなら、世界にたった一つだけのオリジナルデコレーションケーキもご準備ください。
こちらは似顔絵をデコレーションしたサプライズケーキ。
ハンドメイドで温かい彩りとなっています。

「そっくり!」「上手」そんな会話が生まれ、お祝いの席がより盛り上がること間違いなしです。
フルーツをたっぷり使い、美味しさも花丸!きっと思い出に残る記念日パーティーになりますよ。
楽しいひと時をお過ごしください。

#39 飾り物としても最適 セミオーダーの茶碗

茶碗のデザインから選ぶセミオーダーの陶器も親御さんのプレゼントに人気。
手造りの商品のため、色合いや釉薬にひとつずつ異なる表情が出るのが特徴。
手書き文字でメッセージと似顔絵をつけることができます。
「若々しく」「優しい表情で」など、イラストの雰囲気もオーダーできますよ。
まるで自分で作ったかのようなお茶碗が出来上がり。

毎日使うものだからこそいいものを。
そんなプレゼントに、喜ぶ顔が目に浮かびますね。

#40 プチギフトならこれで決まり!似顔絵ハンカチ

お祝いのパーティーをしたり、プレゼントを贈った際、手作り感のあるプレゼンを足したいと感じる場合もありますよね。
そんな時には、こちらの似顔絵ハンカチがおすすめです。
イラストやメッセージをハンカチにプリントしたもので、お孫さんにおじいちゃん、おばあちゃんのイラストを描いてもらっても良いでしょう。
世界でたった一枚のオリジナルハンカチで喜んでもらえたら素敵です。

気軽に贈れるのに、しっかりオリジナリティを出せるギフトとしてたくさんの人たちから選ばれています。

その5 美味しいもので幸せいっぱい「食事・お菓子」

image by iStockphoto

美味しい食事やスイーツを楽しめるのは、健康の醍醐味ですね。
特に食事制限などのないご両親であれば、美味しい食材やお食事、お菓子などを贈るのも良いでしょう。
硬いものや塩分・糖分・脂肪分はなるべく控えめに、体に優しいものがおすすめです。

#41 盛大なケーキでお祝いを!9種のロールケーキタワー

ご家族で盛大にお祝いをされるなら、あっと驚くケーキをご用意すると盛り上がりますよ。
こちらは、9種類のミニロールを積み上げた新杵堂のロールケーキタワー。
つまり、ケーキをタワーにしてみんなでデコレーションするものです。

パーティで集まった皆様にワイワイと盛り付けに参加してもらえば、全員で楽しめますよ。
そんな皆の姿をきっと微笑ましく見守ってくれるはず。
そしてお味だけでなく、見た目にも可愛らしいロールケーキとなっています。
9種のお味は、プレーン、チョコ、抹茶、フランボワーズ、マンゴー、黒ごま、苺、マロン、紅茶。
大満足間違いなしですね。

#42 少しでも身体に優しく! 無添加・和三盆のロールケーキ

甘いものはお好きだけれど、少しでも体を気遣いたいという方におすすめなのが和風スイーツ。
こちらは、徳島県産和三盆糖をしようしたしっとりした優しい口当たりのロールケーキ。
添加物無添加で高級感のあるスイーツで安心ですよ。

生地には最高級の国産小麦粉と芳醇な味わいのバター、上質な鶏の地卵を使用。
中には、濃厚で乳脂肪分高い生クリームが挟まれています。
お子さんにも安心安全なスイーツですから、ぜひご家族みんなでお楽しみください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11