ギフト・プレゼント記念日

【金婚式】結婚50周年を迎えた両親に贈るならこれ!お父さん・お母さんが喜ぶプレゼント51選

#5 宿重視で選ぶならこれ! おとなの旅日和

温泉宿や高級ホテルなど、宿泊先をメインに旅を考えるなら「おとなの旅日和」の「りんどう」がぴかいち!233コースと業界随一の掲載数を誇ります。
五つ星ホテルや有名人気温泉旅館も楽しめるラインアップになっていますよ。

高級ホテルで鉄板焼きや、日帰り温泉、高級レストラン、アクティビティなど、各分野でもこだわりが見られます。
リゾートホテルの宿泊も可能ですよ。
旅行好きのご両親にもきっと満足していただけるでしょう。

#6 豪華すぎるラインナップ!極上の旅なら… JTBたびもの撰華

これまでにない豪華な旅行を贈るなら、JTBの「たびもの撰華」が秀逸。
JTBグループならではの選りすぐられた全国の名旅館やホテルが掲載されています。
中でもこちらの「極コース」は、厳選された高級宿、上質な逸品を詰め込んだ極上のコース。
ご両親への特別な贈り物にぴったりですね。

宿泊や体験だけでなく、家電やグルメも掲載されているなど、幅広いラインナップが多くの人々に選ばれる理由といっても過言ではありません。
高級感のある木箱入りでお届けします。

#7 美味しいお料理を頂く旅行に オーベルジュチケット

宿泊施設を備えたレストラン、オーベルジュに限定したカタログギフト。
北海道から九州の厳選したオーベルジュを掲載しています。
自然豊かな土地で、その土地のお料理を味わえるのが魅力。
グルメに重きをおいた旅行がお目当てのご両親なら、きっと喜んでもらえるでしょう。


お二人にとって思い出の土地や、ずっと関心のあった観光地など場所はお二人にまかせて、素敵なお料理とともに楽しんでもらいたいですね。
お土産話も楽しみに待ちましょう。

#8 試してみたいことが充実! ものづくり体験カタログ

ものづくりに特化した体験ギフトも人気です。
こちらのカタログには、創作意欲をかき立てるものづくりの体験が勢ぞろい。
例えば陶芸やガラス工芸、アクアリウム、時計作りなど古くから伝わる伝統工芸から最新のデジタル工作まで、様々なものづくりのラインナップとなっています。

これがきっかけでものづくりに目覚め、趣味として楽しんでもらえるかもしれませんね。
2名用のコースも多く掲載されているため、ご両親向けのギフトでも安心ですよ。

#9 地方の方も嬉しい! 4つの港から選べるクルージングディナー

クルージングと言えば、中高年のカップルに人気のアクティビティです。
今回は首都圏以外から出発できるお手軽なクルージングディナーをご紹介。
東京、横浜、神戸、博多から出港するクルーズコースを収録しているカタログです。

季節ごとに違う表情を見せる街並みや風景を一望しながら、船内で本格的なコースディナーを楽しめるプラン。
豪華遊覧船内での食事は、レストランとはまたひと味違う雰囲気です。
普段よりもおしゃべりが弾んでしまいそう。
遠方への旅行が苦手な方でも、非日常が味わえる素敵なプレゼントになりますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11