ギフト・プレゼント記念日

【金婚式】結婚50周年を迎えた両親に贈るならこれ!お父さん・お母さんが喜ぶプレゼント51選

#33 メッセージ系ギフトの定番「ネームインポエム」

ご両親のお名前を使って作られる「ネームインポエム」は、メッセージ系ギフトの定番として、たいへん人気があります。
長い人生を共に生きた名前には、誰しも愛着がありますので、その名前が使われたポエムは貰って嬉しいプレゼントです。
さらに、こちらでご紹介している商品のように額縁入りのものを選べば、すぐに飾れて便利ですよ。

作家さんが手書きで生み出す作品なら、あなたの想いも伝わるはず。
ただし、手書きだからこそ製作には時間がかかる可能性があります。
出来るだけ早めにオーダーしておきましょう。

#34 ご家族みんなの気持ちを一つに「寄せ書き似顔絵色紙」

ご家族が多かったり、お祝い当日に参加できない方がいたりする場合は「寄せ書き似顔絵色紙」を用意してみませんか。
こちらはプロの方が色紙の中心に似顔絵を描いた商品となっており、この似顔絵を囲うようにご家族の寄せ書きを入れることが出来ます。
プロのテクニックと、家族の想いが一体化した素晴らしい贈り物になりそうですね。
これなら当日にいらっしゃれない方も事前に書き込めますし、ご家族お一人お一人の気持ちもストレートに伝わります。

サプライズ的な効果も期待できますので、これにはご両親も思わず嬉し涙を流してくれるかもしれません。

#35 実用性もあるから貰って嬉しい「似顔絵時計」

プレゼントは実用性のあるものを選びたい!そんなアナタは、「似顔絵時計」を選んでみませんか。
時計は一日に何回も見るものですから、貰って困るということもありません。
また、サイズの小さい置時計であれば、リビングや寝室など好きな場所に飾って頂くことが出来ます。
お気に入りの場所に飾って頂ければ、時間を確認する度に金婚式をお祝いしてくれたアナタの優しさを思い出し、温かい気持ちになってくれるかもしれませんね。

“これからも夫婦仲良く、共に時を刻んでほしい”…そんな想いを込めてプレゼントしましょう。

#36 お祖父ちゃんお祖母ちゃん歓喜!「まごの絵デザインギフト」

もしあなたにお子さんがいらっしゃるなら、お子さんの絵を使って「まごの絵デザインギフト」を贈ってみませんか。
こちらでご紹介している商品は、お子さん(お孫さん)の絵をガラス面に刻んだ時計となります。
これならご両親(お祖父ちゃん・お祖母ちゃん)は、間違いなく喜んでくれることでしょう。
ぜひ、ご家族の想い出溢れる写真と合わせてプレゼントしてみて下さい。

また、こちらのまごの絵デザインシリーズは、写真立てやオルゴールなども販売されています。
ご両親が笑顔になってくれそうなアイテムを探してみましょう!

#37 おしゃれな似顔絵ギフトならこちら!似顔絵入りおしゃれグラス

さりげなく似顔絵が入ったおしゃれギフトならこちら。
熟練のデザイナーが柔らかいタッチで可愛らしく似顔絵を仕上げています。
ゴールドのラインもおしゃれ度を挙げていますね。
ワイングラスに似顔絵、名前、記念日なども入れることが可能。

他のショップではマネできないオリジナルアイテムは、ご両親の特別な記念日に最適ですよ。
ハンドメイドのため、お届けまで10日前後日数がかかりますので、早めの注文が安心です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11