ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#56 紅茶好きには「ブラウンベティー」のティーポット

London Pottery ロンドンポタリー ティーポット 2カップ 550ml 英国 ブランド 紅茶 (トフィー 《リミテッドカラー

photo license by Amazon.co.jp

紅茶好きのお友達にこの素敵なティーポットはいかがでしょうか?こちらはイギリス発の「ブラウンベティー」のもの。
コロンとした丸みを帯びたデザインだとても印象的で、名前の通りの濃いブラウンカラーはトレードマーク的色。
歴史は長く、17世紀に誕生したもので、耐久性、優れた保湿性のあるポットは現在に至るまで長い間その人気を誇っています。
保湿性がいいと言われているスタッフォードシャーで取れた土を使い作られている、イギリスの家庭でもおなじみのアイテム。

使用してみればそのデザイン性だけでなく機能性にも感動することでしょう。
美味しい紅茶を楽しんでいる方にはぴったりのプレゼントになりそうですね。
可愛いデザインなので、キッチンにインテリアとしておいておくだけでもその佇まいを感じるもの。
Amazonで見る

#57 日本酒好きには「おちょこ」

日本酒が好きな方にはこちらのおちょこ。
「イロドリ」という名前の通り、可愛らしいサイズ感とカラフルな見た目が人気です。
日本酒だけでなく、フルーツやスイーツ、スープ、おひたしなどを入れるのにもおすすめ!

使わない時は、見えるところに飾っておき、インテリアを楽しむのも良いですよ。
おちょこを眺めながら美味しいお酒をいただきたくなりますね。

#58 美しい輝きは永遠「ダヴィンチクリスタル」のグラス

イタリア発のグラスブランド「ダヴィンチクリスタル」。
職人技が光る丁寧な、そして繊細な作りが最高級のグラスをクリエイトされています。
こちらは安定感のある独特のフォルムが素敵なタンブラー。
大きなうねりのようなグラス表面の施しも美しく印象的で、クリスタルガラスの輝きを堪能できます。


食卓をよりドラマティックに演出してくれる素敵なグラスで、お気に入りのお酒を楽しんでもらいましょう!

#59 好きなドリンクを持ち運べる「スタンレー」の真空ボトル

すっきりとしたシンプルなフォルムが美しく、どこにでも持ち歩きたくなってしまうような「スタンレー」のアイテム。
デザインだけでなくその機能性も人気です。
すぐれた保温性、保冷性はもちろんのこと、大きめの注ぎ口は、使いやすいと評判。


女性でも持ちやすい軽さは、アウトドアはもちろん、オフィスに入れたての珈琲や、好きなドリンクを入れて持っていけばエコでしかも美味しい飲み物を好きなときに楽しめます。
洗浄しやすいところも長く使えるポイント。
そして年中使えるところも嬉しいですね。
こちらのショップでは名入れ対応可能。
オリジナリティをプラスして贈れば、より喜ばれること間違いなしです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22