ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#24 HAPPYなバスタイム「モアのトリプルミルドソープ」

「モア」はオーストラリア発のボディケアとコスメアイテムブランド。
洗練された美しいパッケージと表情豊かな香りのシリーズとともに展開するアイテムは世界のセレブを始め、女性に愛されているブランド。
プレゼントにぴったりのアイテムがたくさん揃います。

こちらは「モア」の中でも人気の香り「マシュマロ」シリーズのトリプルミルドソープ。
植物性成分を主成分としており、うるおい成分が配合されています。
ソープの表面にはブランドイニシャルを刻んだ美しいデザイン。
見た目も使い心地も最上級の石鹸で、一日の疲れをキレイに落としてください。
お風呂上がりは素敵な香りに包まれて幸せな気分になりますよ♪

#25 フランス発!話題の「インスティテュートカリテ ハンドクリーム&リップクリーム」

ライフスタイルブランド「インスティテュートカリテ」。
2003年フランスで誕生して以来、世界30か国の人々から愛されているブランドです。
日々の暮らしに馴染み、優しく、また使い心地の良いアイテム展開をしているブランド。

天然由来成分を贅沢に使ったものがたくさんラインアップされてるので、安心して使えるのもポイントです。
こちらはハンドクリームとリップクリームが入ったお得なセット。
べとつかず、伸びのいいハンドクリームは、日常の肌の乾燥から守ってくれる手放せないもの。
そしてリップクリームもつけやすく、またべとつかない、いつまでも心地の良い唇の質感を保ってくれるもの。
どちらも天然由来成分。
ミルククリームの甘い香りは、一日をHAPPYに過ごさせてくれることでしょう。

#26 巣ごもりにおすすめ!「SWATiボディクリーム+ナチュセラ」

ちょっぴり特別な日のギフトにおすすめがこちら!「SWATiボディクリーム+ナチュセラ」です。
限定セットはお肌に透明感を与え、ふっくらとした肌に導くボディクリームと、髪のプロ・美容師が認める花由来のナチュセラが入っています。

どちらもお肌や髪への負担が少ない低刺激なので、プレゼントで贈りやすいですよ。
こちらのショップではオリジナルラッピングをして送ってくれます。

#27 チョコレートの甘い香りに包まれて「ジョヴァンニ シュガー ボディスクラブ」

うっとりとするような甘いチョコレートの香りが印象的なボディスクラブ。
オーガニックシュガー&サラサラに砕いたクルミの殻が、不要な角質を優しく除いてくれます。
はちみつ成分がお肌に潤いをもたらし、ココナッツのオイルとシアバターが、しっとりとなめらかなお肌に。
乾燥しがちな冬などに頼もしい存在になること間違いなしのボディケアアイテムです。


使い方は濡れた肌に適量とりマッサージしながら伸ばし、5分ほどおいてから洗い流すだけ。
ゆったりとバスタイムを楽しみたい週末などに取り入れたいですね。
プレゼントすれば艶やかボディになるのを感じてもらえるはず。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22