ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#46 スタイリッシュな「ブレスレット」

ありそうで、なかなかないアイテムのブレスレット。
こちらのスワロフスキークリスタルと上質なレザーを組み合わせたブレスレットのプレゼントはいかがでしょうか。
丁寧に編み込まれたレザーベルトにキラキラと輝くクリスタルの相性は抜群です。

ずっと眺めていたくなるような細やかで美しい作りを感じてもらえます。
カラーバリエーションは、ホワイトとベージュ。
どちらもどんなファッションとの相性バッチリ!お好みのものを選んでぜひプレゼントしてくださいね。

#47 エレガントな魅力の「キーケース」

型押しレザーが上質感を与えてくれるキーリング。
素材は皮革産業が盛んな姫路レザーを使っており、熟練した職人さんがひとつひとつ丁寧に作っているというもの。
シンプルなのに存在感がありますよ。

普段はバッグの取っ手にキーホルダーで付けておくことも。
毎日使うものだから取り出しやすさ、使いやすさは必須項目です。
長く使っていただけるアイテムを贈って本物のハンドメイドの良さを感じてもらいましょう。

#48 「ポロ・ラルフローレン」の愛着が持てるマフラー

見ただけで温かみを感じるようなふんわり感が伝わってくるマフラーは、人気ブランド「ラルフローレン」のもの。
寒い冬には欠かすことのできない、マフラーや手袋、帽子などがありますよね。
その中でもシンプルで使い勝手の良いマフラーをご紹介!

こちらはリバーシブルになっており、その日のファッションや気分に合わせて色を選べるのが嬉しいですね。
巻き方によっても印象をガラリと変えることができます。
「ポロラルフローレン」のクオリティの高さは保証済みですから、安心して贈ることができるでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22