ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#3 リラックスに欠かせない【バスグッズ・ボディケア編】

リラックスに欠かせない【バスグッズ・ボディケア編】

image by iStockphoto

女性はお風呂も好きなので、お風呂で使える癒しグッズを誕生日プレゼントに貰ったら嬉しいはず。
最近のバスグッズは美容だけでなく癒し効果もあるので、喜ばれるギフトだと思います。

#16 不動の人気「ロクシタン」のハンドクリーム&シアバターセット

様々な化粧品があると思いますが女性の誕生日プレゼントに人気のハンドクリーム。
プレゼントする側も値段的に買いやすいですし、ブランドのハンドクリームは可愛くてオシャレ、部屋のインテリアにも使えるので喜ばれる事が多いです。

おなじみ「ロクシタン」は幅広い年齢層に愛されているブランド。
人気のハンドクリームはつけ心地はさっぱりでも肌は潤い日常ずっと使えるアイテムです。
こちらのスヌーピーのパッケージは、もらって嬉しいプレゼントに。

#17 世界中から愛される「ジョーマローン」のソープ&バスオイル

「ジョーマローン」もフレグランスブランドとして世界的に人気。
男女ともにファンが多いブランドでもあります。
それゆえ、香りも自然で馴染むものが多いのが特徴。
そして高級感もあるところはプレゼントにもぴったり。
こちらは、シックでおしゃれなリボン付きの、贈り物にも素敵なラッピングのキャンドル。
これで、優しい香りに包まれながら至福のバスタイムを過ごせます。
英国の果樹園で摘んだ洋ナシを白いフリージアで包み込んだ優しい香り。


この香りに包まれているだけで気分が落ち着き、さらに肌もつるつるすべすべになりますよ。
一日の疲れから解放してくれるとともに、癒しの時間をジョーマローンならではの香りで過ごしてください。

#18 プレゼントで絶対に外さない「LUSH(ラッシュ)」

(ラッシュ) LUSH Rose ローズ ギフトセット ショップバッグ付き

photo license by Amazon.co.jp

女性ならば誰もが知るバスグッズの鉄板ブランドで、見た目のデザイン、配色、香りまで女性のど真ん中を突いてきます。
かわいいだけではなく、素材も自然素材を使用してのLUSHならではの配合を試みており、ここでしか買えないグッズばかり。

石鹸・ボディソープ・入浴剤など、バスグッズが一揃いする種類の多さも魅力ですね。
高貴なローズの香りが人気のシャワージェルとボディコンディショナーのセットは、華やかな見た目と高いリラックス効果でプレゼントに喜ばれますよ!
Amazonで見る

#19 高級でエレガントな「SABON(サボン)」

芸能人やモデルに使用者が多いことで知られる高級バスグッズのブランド。
商品の一つ一つに存在感があり、その佇まいはまさに“エレガント”。
自分で購入するとなるとちょっと勇気がいる価格帯になってきますので、プレゼントはきっと喜んでもらえることでしょう。

予算的には複数組み合わせるのは難しいですが、ひとつでも持っていることに誇りを持てるアイテムだと思います。
こちらの「サボン」のボディスクラブは、私も愛用している一人。
使い方はカンタン。
お風呂でしっかりと身体を温めてマッサージをして流すだけ。
お肌のツルツル感が半端ないですよ。
専用のスプーンが付いているのも衛生的でGOOD!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22