ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#62 とてもおしゃれな「ガラスの林檎」のリングホルダー

女性ならいくつも持っているアクセサリーですが、意外と収納に困ってしまうことも。
また、せっかくのお気に入りは、いつも見える形で整理できたらなお嬉しいもの。
そんなときこの素敵なリングホルダーのプレゼントはオススメです。
林檎をモチーフにしたデザインがとても印象的。
お気に入りのリング、いつも身につけているものをこちらにかけておけば、すぐに取り出せてとても便利。

またモダンでデザイン性があるアイテムなのでお部屋の好きなところに置いておくだけでインテリア効果も抜群。
シンプルなフォルムなので、お部屋のテイストを選びません。
きっと気に入ってもらえるアイテムになるはず。
こちらのショップではオプションでスワロフスキーキラデコ仕上げや薔薇のプリザーブドフラワーを付けて贈ることができますよ。

#63 おしゃれなインテリアに「ソーラーラジオメーター」

Amazon|KIKKERLAND Solar Radiometer ソーラーラジオメーター ST85|置物・オブジェ オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

実際に使う癒しアイテムではありませんが、見てリラクシング感を与えてくれるものがこちら。
アメリカ発の玩具メーカー「キッカーランド」には、クリエイティブなラインアップがたくさん。
プレゼントにもぴったりなものが必ず見つかります。

こちらは、ソーラーラジオメーター。
太陽光を浴びるとガラスの内部にある金属製の羽がくるくると回転する仕組み。
回転速度は明るさによって変わるので、お天気によって違った雰囲気を作り出してくれます。
お部屋のお好きなところに置いてインテリアとして楽しめるもの。
眺めているだで心を癒してくれるようなアイテム。
ちょっと気の利いたおしゃれなプレゼントになりますね。
Amazonで見る

#64 おしゃれな「PCケース」で仕事も効率的に

社長さん自らが毎日持ち歩くパソコンのケースをもっと使いやすく、便利に!という思いから開発したパソコンケースがこちら。
「match」です。

まるでクラッチバッグのようなオシャレさ、パソコンを一発で入れたり出したり出来るスムーズさ、薄くても衝撃に強い。
そんなPCケースです。
その名の通り作り手と使う人の想いがマッチしたアイテムと言えるでしょうね。
マウスや充電器も入るので使い勝手も良く、仕事の効率もますます上がりそうなアイテムです。

#65 テーブルにおいてもらいたい「ペーパーウエイト」

みているだけで癒されそうなペーパーウエイトのご紹介です。
デスクの上にちょこんと置かれたかたつむりの可愛さに思わず「フフッ」と笑みがこぼれてしまうかも。
小さいけれどちゃんとアイアン製で重みもあるので、しっかりとペーパーを押さえてくれますよ。

インテリア性も十分にあるので、リビングのテーブルにおいてもそれだけで雰囲気を作ってくれるでしょう。
癒されるものを贈りたいとお考えの方におすすめのプレゼントです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22