ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#32 女性に人気の「クリスチャンディオール」

ブランドの香水は多々ありますが、クリスチャンディオールの甘い匂いのする香水は女性に人気があります。
こちらのNO.1人気の「ミスディオール シルキーボディミスト」はエアリーでセンシュアル。
つけているだけで気分もあがり、お仕事も勉強も、恋も全部うまくいきますよ!

香水のプレゼントは、甘い匂いのする香水が苦手な方には嫌がられるのでその辺はプレゼントする相手をリサーチしてプレゼントを選んであげてください。

#33 意外に買いやすい値段の「ブルガリ」

手軽な値段で購入できるブルカリの香水も女性の誕生日プレゼントにおすすめの香水です。
こちらの「オムニア ピンク サファイヤ オードトワレ」はさりげなく上品な香りで、女性らしさを印象付けることができますよ。
ボトルも可愛いのでお部屋に飾っておくのもGOOD!

高価なイメージのブランドですが、気軽に贈れるのでぜひ検討してくださいね!

#34 気分までアップする「エルメス」の香水

日本の生け花からインスプレーションを得たのが「エルメス」のフレグランス「イケバナ」です。
シンプルで奥行きを感じさせる香りが人気だそう。
ブランドとしても一流の「エルメス」ならプレゼントに喜ばれること間違いなしですよね。


こちらのショップでは贈る相手の名入れが可能。
他の人とはちょっぴり違う、オリジナリティを出したい人にぜひおすすめですよ!

#35 「アロマセラピーオイル」を香水がわりに

アロマセラピーカンパニー Therapy Range セラピーレンジ パルスポイント エナジー: ビューティー

photo license by Amazon.co.jp

「セラピーレンジ」から、持ち運べる塗るアロマのプレゼントはいかがでしょうか?「パルスポイント」脈(pulse)に塗るアロマという新しさが話題。
香水をこのパルスポイントにつけると香りが広がりやすく、馴染みますね。
それと同じようにアロマも活用してみようというもの。
パルスポイントは体の中でもは体温が高い部分。
そこをアロマの香りで刺激することで、一層リフレッシュの効果と香りを堪能することができます。

スティックタイプで塗りやすく、またペンケースやポーチにも入れていつでも使えるのがポイント。
オイルの原料は天然由来のもの。
安心して使えます。
こちらの香りは「エナジー」。
ローズマリーとレモンのエッセンシャルオイルの配合で、体の全体のバランスを整えて、元気なエナジーを与えてくれるというもの。
香水は苦手かもという方でもこういった香りのプレゼントはおすすめ。
きっと虜になるはず。
Amazonで見る

#36 リゾート感漂う「レイヤードフレグランス」のルームフレグランス

「レイヤードフレグランス」の人気のルームフレグランスのシリーズ。
シンプル&クールなデザインで、寝室やリビング、玄関と場所を選ばず使って頂けますよ。
お部屋の素敵なアクセントになりそうですよね。

香りはスパイシー&フレッシュで魅惑的な香り。
一週間ごとにひっくり返して使うと約1~2か月ほど使うことができます。
年齢・性別問わず好まれる香りなので、プレゼントに喜ばれること間違いなしです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22