ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#43 デザインの可愛い「手鏡」

女性は可愛い物が好きなので、化粧の時に使う可愛い手鏡をプレゼントしてはいかがでしょうか?女性に人気のブランド「ジル・スチュアート」の手鏡は、まるでプリンセスが使うような豪華でキュートなデザイン。
使うだけで気分が上がること間違いなしです。

朝のメイクや職場でのメイク直し、その他気になる箇所のお手入れなど使う機会の多い手鏡はもらって嬉しいプレゼントになりますよ。

#44 コンパクトな「ポール&ジョー」のミラー

お化粧直しをするときに欠かせないミラー。
ポーチやバッグにいつも入れておきたいもの。
そして使う機会も多いので、やはり素敵なデザインや可愛らしいものを持ちたいのが女心。
それを叶えてくれるのかこの「ポール&ジョー」のミラー。
軽くて薄くそして重要なデザインもこのブランドのカラーの上品さが出ているもの。


立てて使うこともでき、サイズ的にも顔がちょうど見える大きさ。
デザインだけでなく機能性もいいミラーはプレゼントにも最適です。

#45 ファッションアイテムの一つ「スマホケース」

スマートフォンが普及してからスマホケースもファッションの一部になったと思います。
スマホだと毎日使うものですし、可愛いデザインのスマホケースを誕生日プレゼントとして贈ってあげるのはいかがでしょうか?

こちらはお気に入りの写真をスマホケースにプリントできるもの。
大好きなペットやお子さんの写真でオーダーして贈るのも良いですね!ケースは手帳タイプでマグネットハンド仕様によって、使い勝手もバッチリ。
なかなか他ではみられないプレゼントに度肝を抜かれそう。
個性的なスタイルが好きなお友達へのプレゼントとしていかがですか?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22