ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#66 「マイクロファイバーブランケット」でほっこり

お家で過ごす時間をゆったり、そして暖かく過ごしてもらえるこちらのブランケット。
マイクロファイバーの力で暖かく、軽く、そしてふわふわの肌触り。
冬は暖房を入れていてもどうしても足元や体が冷えることがありますよね。
これがあればリビングでくつろいでいるとき、少しお昼寝したい時、ちょっとした布団がわりになります。

使い勝手がいい、快適さを味わったら手放すことができなくなるほどの人気のアイテムです。
こちらのショップでは名入れサービスも行っており、贈る相手のお名前を入れて贈ることも。
心のこもったプレゼントに、感激してもらえること間違いなしです。

#67 読書好きなら「ブックカバー」

本をよく読む方なら、ブックカバーも凝ったものを選んで読書をより楽しみたいもの。
こちらのカバーはそんな方にぴったりです。
質の良い革を使って作られているのを感じるつくり。
中にはしおりもついているのでとても便利で、本の厚さによって調節できる作りなのも嬉しい。

色も選べるので、好みの色を選んでプレゼントしたいですね。
男女どちらも使えるシンプルなそしてなおかつスタイリッシュなアイテム。
本をしっかり保護しながら読書に勤しむことができます。

#68 シンプルイズベストの「ブックマーク」

ステンレス製のシンプルでありながら、使いやすさ、機能性も重視しながら独創性のあるデザインが人気のブックマーク
本の外に出すタッセルのカラーも選ぶことができるので、お好みのカラーを贈ってあげると良いですよ。

もちろん名入れも可能で、オリジナリティを出したいとお考えならぜひおすすめ!本好きさんならきっと喜んでくれるプレゼントです。
本にも手帳にも挟んで便利に使えますよ。
Next:ドリンク・食べ物編
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22